プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


Maple0129.jpg

はい、いきなり画像ですwwww
ひなぽとマガクエを久々にやりましたw
あと、瑠音sとアリスも。(アリス移ってないけど


はい、その後は
Maple0140.jpg

レオ君と赤Yだ

Maple0138.jpg

だが、狩りに萎えたのか。
思うように狩りができず話ばっか。
ごめんwwwwwwれおくんwwwwww

Maple0141.jpg

その後、友から(ネタ)ファルシオンをもらったw
やったwこれで片手剣で狩れるぞ!w(まあ、しないけどw

まあ、狩りはやる気がない・・・
何故そうなるのかをあげると

・サクがない
・金がない
・何より本人のやる気がない

以上、ない点三つあげましたw
まあ、しかたないよね・・・w

続きを読む »

いやー、昨日はバカしましたよwwww(

ああ、3時から寝て、9時に起きたよwwwww

まあ、昨日の夜の出来事。

Maple0116.jpg

赤Y狩りました。












終わり(オイ!

続きを読む »

まあ、今日も

ん~、今日は特に何もないけど。

いつもどおり赤Yを狩ってるんだ。

ああ、それとねw
光回線になったけど、そんなに変わりなかったというwwwwwwwww(
軽くなると期待してた自分乙wwwwwwwwwwwww

まあ、それはともかく。

Maple0114.jpg

赤Yを狩ってる最中。

Maple0115.jpg

瑠音s登場!w
おかげで55%までたまりましたw(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ♪

ついでに、AC習得( ´∀`)ν・;:☆・:+・*★[オメデトウ]☆・;+:・*パンッ

さて、今日はこんな感じだねw

みんなは学校かw

朝っぱらから変なmsしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple0099.jpg
Maple0100.jpg

ゆっぴにも叩かれたZE★!wwwwwwwwwwww

まあ、それより、

Maple0101.jpg

朝っぱらからひなぽや皆に会いに行ったwwww

Maple0103.jpg

その後は
神殿クエをして、後悔3にきたのはいいが、

Lv足りなくて後悔3クエできないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(・ω・`)←乙いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple0105.jpg
Maple0107.jpg

その後は、
サブにいってみぉを吸わせたり、
bnいったりwwwwてか瑠音swwwwwwwwwww
このとき、ざまぁぁぁm9^д^wwwwwwwwって言ってたしwwwwwwwww

続きを読む »

はい、この通り、今日はいつもどおりだと思う。


まあ、最初はこうしないとね

Maple0093.jpg

ひなぽがいないメイポなんて考えられない(オイ
てか、ひなぽがいないとメイポでやる気でないんだ!(

さて、今日も元気をもらって

Maple0095.jpg

赤Yに行きましたw
その最中、

桃sが「姫行こう!」って言うもんだから
たまにはいいかと、行ってみたw

Maple0096.jpg

案外おいしかった。

Maple0097.jpg

みぉと会話して、
その後、何故か布団で寝込んでたらいつの間にか寝てたwwwwwwww(

まあ、最後に、

Maple0098.jpg

桃sと再び会ってみたw
70%両手斧書もらったよぉww
サブの斧に使うからねwww(


続きを読む »

fm、赤Yでも狩るか

Maple0075.jpg

そして、狩り終えて。

Maple0076.jpg

ひなぽに会いに行きましたw
いつものように色々話したwww
で、ちょっと脱衣室に行ってみると・・・

Maple0077_20090405000400.jpg

たむねwwwwwwなんでwwwwwwwww(
どうやら髪型ニューゼンだから間違われた(蹴



さて、今日について語ろう。

まずね、暇(オイ

ということで
Maple0078.jpg

もちろんひなぽとトークさw
話してる最中、こんなものを見たので思わずとっちゃったwwwwwwww(

Maple0079.jpg

あ。名前隠すの忘れたwwwwwまあいいかwwwwww(オイ
デソデソが空を飛んでるwwwwwwwwwwww(オイ

まあ、色々あり、その後は、強化に打ち込んでみた(

結果、

Maple0081.jpg

ここまで減っちゃいましたwwwww
で、コルバンは失敗作になったとさw(
しかし・・・

Maple0082.jpg

10%と70%貼り付いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇwwwwww(
まあ、愛着しておきますよwwww
あとチキンでOKだろ(

Maple0083.jpg

で、こちらもM盾強化。
「闇るのを目に刻んでおけ!」
と、いわれてきてみたw
結果、やみらなかったけど(

続きを読む »

タイトルの通り、今日は・・・

Maple0061_20090402232521.jpg

これだけしかしてませんwwwwwwwwwwww(
まあ、77%になったけど。

特に書くことはないのでこれぐらいに。

おし、更新だぁ!

さてさて、昨日と同じような内容だけどキニシナーイ(

いつもどおり。

神殿へ

今日もここで狩りだ

この通り。
だけど、今日はこっちでも狩った。
ミッチに赤Y誘われたものだから、行ってみた。

Maple0061_20090402232521.jpg

で、ミッチのバハムクエ終了後、一人になったその後、
狩り続けていると・・・wwww

Maple0066_20090402232531.jpg

4次氷魔sからのグル勧誘で結構たまったよw
今経験値70%w
これからは赤Yでいこうかなwwww



瑠音sがサブを2次させるのだるいというので。

Maple0069_20090402232551.jpg

吸わせましたwwww(
まあ、30Lvになったから2次できるでしょう(



Maple0068_20090402232544.jpg

戻って・・・

Maple0071_20090402232600.jpg

もちろん、ひなぽに会いましたwwww(
んで、レモンやみんながきた上に。

Maple0072_20090402232607.jpg

みんなでスキルはなってましたwwwww(

まあ、今日はこんなところw
今回は時間がないので短文ですw

神殿へ

いつも通り神殿狩り。

今日もここで狩りだ

何か収穫はないか、それだけを求めた。
まあ、何もなかったけどw

チュンsとあってみた

その後はちゅんsと会ってみた
少しだけど吸わしてあげた。

ギルクエ

次にギルクエ。参加してみた。
ネクロ戦は参加しなかったけど、それほど重くもなかったみたいだ。
参加すればよかったと後悔(

ひなぽと会話w

ひなぽと会話。
やっぱこれがないと毎日Inしてる気がしないな。

レモンのガチャ大会w

レモンがやってきて、ガチャをすると言い出すので
ガチャ大会www
楽しかったwwwwwwwww

まあ、今日もがんばるとするか

Powered by FC2 Blog
