プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


あれだ、なんかもう洗脳されるw

↑で聴いた瞬間すごい洗脳されそうに(

人生やめまーす

続きを読む »

はい、今日2回目の更新

いや、意外に続くもんなんだなぁw

さてさて、まずはこのタイトルの通り・・・

紹介させていただきましょうw (本人に許可取ってないけど大丈夫かな・・・?(オイ



Sweet Sorrow 

ひなpon彡 こと、ひなぽのブログです!ww

現地点で77の聖魔!
結構繁栄してますなぁwwwそれもリンクがたくさんwwww
それに結構色合いも結構なもの、まさにひなぽにピッタリだね!w




つかさの育成記

卍つkaさ卍 こと、つかっさんのブログw

前みたときには70ぐらいの聖魔だったけど
今ではもう4次!さすがはやい!
こちらも、結構カラフルでいいかんじだね!




-盗賊解析-簡易説明ォゥィェ!∑d(゚∀゚d)

pたもたむq こと、たむねのブログだZE★

いまではどうしてるのかわからないが(最近Inしないなぁ・・・どうしたのかな・・・?
このブログ、かなり内容が面白いですよ!w
かなりカッコイイ人だよ!ww いろんな意味でw(オイ


眠いです。

xoみぉんox こと、みぉのブログ。

とっても(チャット会話見てて)楽しい人のブログだよんw

・・・それだけかな?(オイ!wwwww



Lunar Garden

xo瑠音ox こと、瑠音sのブログ!

ブログ覗いた時、いきなりすごいのがあったので思わず吹きましたwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwww
とコメをあげたのは言うまでもない。
ちなみに骨龍吸わせてくれました^p^


ぱぴこ

蝶sのブログです!

東方仲間だぁ!やっぱりいたんだねぇ!
と、うれしがって友録してブログも教えあいましたw
これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

さて、こんなものでしょうかねw
ではっ!

さて、どうも、

あー夜遅く更新したので少々紹介みたいなものですが・・・まあ、やります。

ついでに、女で始めてみた・・・まあ、特に理由は、ある(どっちだよ!



メインIN率のメイン候補の・・・
葉月亜子

葉月亜子
Lv58のページ


まあ、手短に話すと、だいたいはロイドとか狩ってます
C-2

まあ、最近は河童を狩るつもりですが・・・

ついでに、Mソードがアイアンミュテから出たので、やってみたら、こうなりましたw

ソールロヘン

なかなかだなwww


Lvでいうとこっちがメインだが・・・ww

水銀ノ蒼空
水銀ノ蒼空
Lv78 氷雷魔。

まあ、愛想つきちまった・・・w

とりあえず、今日はこれぐらいで・・・
ついでに、小説は別のを更新するかもしれません。お楽しみに・・・
さて、そろそろ(とは言っても・・・すごいほったらかしですが・・・)小説でも書きましょうか・・・
・・・まあ、暇つぶしに過ぎないですが・・・
つか、暇つぶしで思いついたんですが・・・

タイトルは「明けぬ夜の戯れ事」。

では、プロローグどうぞ・・・

プロローグ

これは、ちょっとしたある学園の女子生徒が見た出来事である・・・

不思議だが、世の中には見えない犯罪がある・・・

しかし、それは・・・その女子生徒には見えた・・・


そう、彼女は・・・


その目撃者となる・・・



そして、その出来事は・・・今起ころうとしていた・・・
それは、学園の部活帰りの途中・・・

「あーすっかり遅くなったわね・・・」

この女子生徒の名は・・・音凪 美沙菜・・・
いつも道理、夜道の帰り道だった・・・
しかし、いつもと違ったのは・・・

美沙菜「あれ・・・?」

その時、声がした・・・

「ひぃぃぃ!助けてくれぇ!」

美沙菜「な、何?・・・!」

その美沙菜が見たものとは・・・

なんと・・・燃えて無くなりそうな灰・・・
そして、加えて見えたものは・・・同じぐらいの年の青年・・・
しかし、その顔は見れなかった・・・

美沙菜「な、何だったの?・・・それに・・・何よ・・・今の・・・」

・・・しかし、それがまた彼女をその事態にまねこうとは誰もが思わなかった。
そして、美沙菜はその事態を考えながら家に帰っていった・・・



・・・どうでしょうか?・・・まあ、そんなに暇つぶしなので更新は遅いと思いますが・・・
まあ、今後ともよろしくです(・ω・`)



えー・・・タイトルみればわかりますが・・・


絶望した!


・・・まあ、というわけですが、
てか・・・スペックが足りなくてできないとか・・・・

じゃあ今までなんだったんだ?

っと言いたいどころか叫びたいぐらいだ!!

・・・とはいえ、俺からメイプルとったら何もない・・・

しかたねぇから・・・TW久しぶりにやろうかと思ったら・・・

「おーし、やるぞ・・・」
カチッ・・・

+暫くして・・・+

「ふぅ・・・久々にやると面白いな」

で、カチっとやると・・・

フリーズして黒い画面のまま・・・
そのとき、俺はこう叫んだ・・・


絶望した!ネトゲーできないこのPCに絶望した!!

・・・というわけで、もともとそんなに書いてませんが・・・

俺のネトゲ人生オワタ\(^o^)/


とはいえ、せっかくブログまで立てる決意をしたのに、こんな終末・・・
・・・まあ、ジャンル変えるしかないっすね・・・
あ、そういえば、俺、高校生になったんすよ(今関係ないだろ!!
それで、色々と情報が入ってきて・・・
PCでできるゲームがあった・・・しかもすぐはまった・・・

それが・・・東方妖々夢!

いやーまさかこの俺がSTGにはまるとは思っても見なかった・・・
てか、ここ最近、ここにきてねぇから・・・飽き飽きしてるところだが(とはいえ、誰も見てない・・・と思う
そしてまた、久々にニコ動も見てみたが・・・あったんだよ・・・東方ネタ
それで、最近はまったのが幻想入りシリーズ・・・またこれがいいんですよ・・・

あ、それと学校での部活動は文芸同好会。小説作成中です・・・まあ、こっちでは別ジャンルの話ですが・・・

で、このブログをちょっと改良して、東方についてとか俺の書いた小説をやりたいと思います・・・

ですが、心配なことが一つ・・・

そう、この俺、フィーレイ・・・またの名を蒼霧は・・・

非常にブログに来にくい!

いやぁ~、全く困ったものです

とはいえ、ネトゲの時間がなくなった分、前よりはましに・・・

ならないなきっと(おい!

たぶん、そこそこ書くとは思うので、まあ、大目に見てくれればと思います・・・

では、ここまで・・・
いやー、最近は最新してないからなぁ~(やる気ないだけだろう!
実はTWでINしたのはいいものの、ネタが見つかりませんなぁ~

そ こ で ☆(おい!

Maple0065.jpg

メイポ久しぶりにはじめてみましたw

まあ、それだけです、てかそれしかないや(ノД`)
弓使いになる予定ですw
これからもヨロシクwついでにサーバーはすももw

JIKRUの様子

あーーーーーーー夏はあちーーーーーいぃ(マテコラwいきなり何行ってるんだ!?

とりあえず今日は・・・


TWCI_2007_6_19_22_46_38.jpg


ムスケル狩りだぁぁぁ!(何!?

まあなんかバカらしいと思いますが(83でこんなことしてる人はいるのか・・・?)

まあとりあえずムス角の使い道がすごいあるからこうして狩ってるが・・・なんかおかしいような・・・・
まあいいやww(いいのかよ!

要塞戦の結果

いきなりですが(突然なんだYO(゚д゚)


やべぇ・・・・(・ω・`)

要塞戦の防衛の厳しさがわかった・・・たったの2分で終わってしまうとは・・・


で・・・・俺らは


TWCI_2007_6_10_22_27_34.jpg


・・・で、説教を食らったとさw(何だこの結末はw

まあ、自分の無力差を知ったJIKRUであった・・・・

おつかれさん(・ω・`)

Powered by FC2 Blog
