プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


おっと、やり忘れてたwww
あぶねあぶねw

名前:長月 理沙

性別:女

年齢:23歳

性格:過去の事から、冷徹なところがある。
    しかし、優しさは消えないようだ。
    さらにいうとサラサのこととなると必ず反応する、ロリコ(バンッ!

属性:無

外見:水色の結構ととのったロングヘアー、まっすぐな輝きを持った銀色の瞳。
    主には白い私服装だが、結構メイド服も似合うんじゃないか?(オイ

長所:結構細かい作業から大きな作業までこなせる万能人(

短所:ただ、ちょっと細工をしてしまい失敗に持ち込む可能性が(

特技:時を操ることができる。ナイフなどの短剣を投げて攻撃する。

好きなもの:サラサ。もちろんでしょ?(

嫌いなもの:サラサに無礼をなす者(

設定:忠誠心豊富の女性。昔は魔力のない人間で疎まれていたが、
    「十年前の事件」により、時間を操る力を得たが、
    それと同時に不老不死を手に入れてしまった。
    故に、人からは迫害され、人との付き合いも少なくなっていった。
    そんな中、サラサが必要としてくれたため、忠誠心があるのだ。

はい、簡単に言えば、もうある人たちならわかりますよねwwww(
にしても、なんてロリコ(バンッ!

名前:サラサ・スコーティオ

性別:女

年齢:9歳(本当は約900歳)

性格:簡単に言えばお嬢様のような性格。
    ただ、わがままをいうという子供みたいなかわいらしい所がある。
    だが、子供といわれてもそんな気にはしないが、バb(バンッ!
    とかは禁句である(

属性:闇と幻

外見:銀髪のちょっと荒れかかったショート髪。血を思わすかのような赤い瞳。
    肌は色白く、水色のドレス服。

長所:長年生きてるため結構知恵がある。

短所:しかし、子供らしいところはいまだに抜けない(

特技:魔力を武器に形成して攻撃する。武器は付け爪だが、使うといえば少ししかない。

好きなもの:自分の気に入ったもの。

嫌いなもの:つまらないもの。

設定:吸血鬼(ヴァンパイア)の少女。また、「紅の館」の主。
    最近は面白い事があるかもしれない、と血を2年も吸ってない。
    代わりに、魔力のある魔物とかの血を吸い尽くしてる。
    負けた今でも、イルシェの血を吸いたいと思っているが、別の感情が出てるような?


はい、これも知ってる人なら絶対いうwwww(オイ
とりあえず、このぐらいだねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/95-f2256adf


Powered by FC2 Blog
