プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


どもwタイトルの通りですw
ひなぽのブログをひょいと覗いてみたら、復帰するという話を聞いて・・・w

まあ、悪魔で仮の復活だけどねw

とりあえず、今日起こった出来事をw
ラテはすこしIn率減るね、ごめんねwちろsw



まず、新しくできた場所にw
ひなぽと腐敗ラメンと一緒に行ったけど屋台で殺されましたwwwww(
(SSとり忘れたw

その後、レオ君といってみたw

Maple0023_20090606224634.jpg

これは何wwwwwwwwwwwバルログいすぎじゃんwwwwwwwwwww
しかも次、RDやらグリフォンやらレヴィとかwwwww
もはや手に負えないwww

Maple0024_20090606224829.jpg

次に、会合w
やっぱひなぽを目にしないとInする気がでない^p^w

ああ、それと、ちょっと見てよこれwwww

Maple0026_20090606224927.jpg

なにこれwwwwwwwwwwwwwバグとかwwww
ちょwwwwチャットみえねwwwwwwwwwwwww

吹いたわ^p^w

Maple0029.jpg

お次にwラグナsの結婚式w
いやー丁度だったとはwいいタイミングでw
おや?知ってる顔がいっぱいw
和君とかwみとりsとかwあ、瑠音sやるせあsまでw

んで、和君になんかみとりsと並んでといわれたのでw

Maple0030_20090606225309.jpg

並びましたwwww(
・・・和君、一体君は何がしたかったんだい?w

それはそうと結婚式の準備が終わり、開かれましたw

Maple0033_20090606225556.jpg

おっと、主役がまだ並んでなかった・・・w
んで、もう一枚とろうとしたら・・・wwww
結果

Maple0034_20090606225755.jpg

ラグナs、ラアレs結婚( ´∀`)ν・;:☆・:+・*★[オメデトウ]☆・;+:・*パンッ

・・・ってアルェー(;・3・)?
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、気を取り直して・・・w
これからも幸せにねwwwwwwwwwww

さて、メイポにもど・・・ろうか(
Inしてる人が少なかったら、落ちてメイポ小説でも書こうかな?
んじゃw

コメント

No title

なにがしたかったか…

俺のブログくればわかるZE!

No title

>和君

ん~・・・和君のブログの行方がわからんwwwww(
どこにあるんだwwww本当wwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/93-927dfe32


Powered by FC2 Blog
