プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


いやー、いいテンプレが見つかったw
本当助かるよw運命っていうのはw

とりあえず、追加したのは結構あるよw
チャットとかwあとで試してみるねw(

そういえば、ブログ友申請ってどんな機能か、不明なんだよねw
やってみたいなwww(オイ
たとえばひなぽとかw(

さて、雑談はいりますw



まあ、唐突にこういうことを言うのもなんだけど・・・
みんなって自分がいない世界を考えた事がある?

いやね、まあ、そりゃ自分のいない世界なんて思いつきやしないけど、

「もし自分がいないとすると、どうなるんだろうか?」

そう考えると、何か疑問を感じるんだよね。
ただ、それはそうならないとわからない事。

考える必要があるにはあるけど、何かつっかかるんだよね。
まるで逃げてるかのようにね。

こちらの答えとしては・・・

実は、想像できてしまうのかもしれない。

何故なら、今日、夢で見てしまったからだ。
寝たときの夢なら、いくらでも見るが、ほとんど奥が深いものだったが・・・

そういう夢を見るということは、自分がいない世界を望んでるのかな?

悪魔で推測だけど、みんなは、これを見ると「苦しい」と感じるのかもしれない。
だけど、何故か自分ではそうは思えなかった。

やっぱり、どっか壊れてるのかな?
自分の心は・・・


この話を聞いて、コメをしてくれると助かるなぁw


ああ、そういえば、URLをつけられないようにしたよw
瑠音sの知恵を借りてねw
コメするときはURLを消してねw
じゃ、またの機会にw
スポンサーサイト

コメント

No title

自分も似たようなことを考えることあるよー。
そんで、いま考え直してみたらすごく悲しくなった。
例えば自分の死後、自分のいた世界をいわゆる「霊」になって見てるようなイメージが浮かんだ。これが自分の考えた中で一番適切な表現かな?
それで仲のいい友達が自分抜きで楽しく話してたり、めいぽの友達だって同じかな。いないはずの自分を気にかけてほしいなんて思ったりしたのかも。
そんな単純なことなんだけどさ、自分の考えたことは。
なんていうか、難しいね。
でもこういうこと考えるのは嫌いじゃないかなw

あと、夢にでてきたのはそれがいま一番恐がってることだったりするんじゃないかな?
苦しいって感じなかったのは、自分の心のどっかで「ま、こんなの実現しないだろうけどなw」みたいなこと考えてたり?
なんてね、無理矢理プラスな表現にこじつけてみたw
こういう話、いつかみんなでしてみたいかもw

No title

こんたー^^
自分がいない世界かぁ~;
まぁ 考えた事はないとは言えないけど・・・

考えると辛いなぁ><

考えれるって事はいいことかv(^∀^*)

No title

>瑠音s

まあ、確かに難しいねwこういうことってw
fm・・・「怖がってる」か・・・
ん~・・・たしかにそう考えてるかもしれないけど、何かが違うんだよね。
でもwプラスな表現にこじつけてみて考えるのもいいことだよw

こっちはネガティブな考えばかりだからさ。
そうだねwいつかはこんな疑題をつくって話し合ってみたいねw

>ゆゆたん

これを見てちょっと不快になるかもしれないけど、
こっちがいうには、つらいと思うのが普通だと思うんだ。
でも、ゆゆたんがそう考えてくれるという事は、
やっぱり、自分は・・・

まあ、ゆゆたんは心配してくれるというところがあってうれしいなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/92-5e576efd


Powered by FC2 Blog
