プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


タイトルの通りですwwwww(

090507_122829.jpg

ダーインスレイヴ

人殺しの魔剣。その名は邪悪なる者をかたどった。
横斬りだけでなく、縦斬りにも適した大剣。
さらにいうと致命傷を与えることが多くある。

090507_122857.jpg

苦無

クナイ。まあ、見ればわかる。
短剣として扱われる事が多く。また投げる投擲にも使われる事が多い。

090507_122946.jpg

雨竜

雨の竜として作られた刀。
特殊な金属を使っているため、その刀身からは水圧がかかるという。

090507_123009.jpg

シャウロッドセイバー

剣の姫と呼ばれている長剣。
その輝きは邪悪なるものを浄化するといわれている。

090507_145117.jpg

エンブリオブレード

ある国の宝剣。
その太刀筋は鋼を紙のように断つといわれている。
さらに、こういう形のため少し軽くなっている。
持ち主には羽のような軽さだが、断つ相手には計り知れない重さがあるとか。

090507_145139.jpg

セイブオブクロス

教会の聖剣。また、十字架の剣とも呼ばれている。
一見ただの十字架に見えるが、ちゃんと斬れるらしい。
さらに、何かの魔力がかかってるのか、沈黙効果があるらしい。



さて、このぐらいですかねwwww
↓ちょっとおしらせw



突然ですがwラテールやることにしましたw
一応メイポもInするけど少しだけだと思うよw(オイ

ああ、今日ね

SPSCF0001.jpg

さっそくビートルwww
んで、ある程度Lv上がって。

ウルフに挑戦!

SPSCF0003.jpg

で、結果。

SPSCF0002.jpg

大量のウルフに囲まれて死亡wwwwwwwwwww
ウルフの数ぱねぇっすwwwwwwww

で、リベンジして色々やって
11Lvになりましたwww
やったねw(

SPSCF0007.jpg

最後はちろsと話しましたw

コメント

Re: 武器の絵を紹介しようか② そして・・・

亜子さんラテールですか@w@
ルビー鯖だったら教えてくださいね!!

いじめにいってあげる☆彡

冗談冗談w

適当に遊ぼうぜ^p^

Re: 武器の絵を紹介しようか② そして・・・

>アリス

ルビーサバだよwwww(

まあ、それなりにやるw(

Re: 武器の絵を紹介しようか② そして・・・

雨竜ってブリーチですか('A

ラテール僕もやっててルビー鯖だよー・・・多分。

Re: 武器の絵を紹介しようか② そして・・・

まぁなんだろうなぁw刃とかもまぁイイ感じってとこかなぁ~
拙者の書く癖とも結構離れてるってとこかなぁ
自分の癖は龍とかを書いたりするっていうとこ
だし、うむ

Re: 武器の絵を紹介しようか② そして・・・

>ホルストs

あ、言われてみれば(
てかあいつの存在薄いようで覚えてないや(オイ!!

>工房

まあ、人の書く絵はそれぞれ違いますからw
ああ、こっちは大体
「ファンタジー」が理想して書いてしまう癖があるんだよね。
だから、龍とかそこらへんの動物がかけないんだよね・・・なかなか(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/83-6e13de4f


Powered by FC2 Blog
