プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


おらっ!ゼイダの復活だ!




まあ、ヘネシスを歩いてたら

Maple0032.jpg


ドン!

Maple0034.jpg

ちょwwwwおまっwwww(゚□゚;)おいおい!!!でけぇなおい!ww

まあ、退治はしたが・・・

とりあえず、復活した祝いみたいな旅行を1人でやってたという
そのコースはエルナスの奥から歩きで帰還するという
Maple0045.jpg

ただ、その歩いていくとぶつかりそうな敵は・・・・
Maple0039.jpg

そう、ライカンスロープ・・・
こいつ始めてみたときかなりびびってたが・・・理由はいわなくてもわかる、つか実際見たらびびるぜw

まあ、楽勝で倒したが(こんな風に
Maple0042.jpg

ついでにウェアウルフも
Maple0043.jpg


しかし、倒してる最中、こんなものを目にした
Maple0049.jpg


Maple0050.jpg


クエストのやつだったとはおもわなかったなwまさかw

そんなこんなでエルナスへ・・・
Maple0052.jpg

おまっwwww

とまあ、本日4回目の討伐となったとさ、で
拡声器にジャクム1段階とかかれてたので、参加したところ

Maple0061.jpg

ふっ、場所さえわかればたいしたことないな・・・
と、余裕ぶってた俺にこんなデンジャーな・・・
Maple0062.jpg

Maple0063.jpg


恥ずべきことだが、あきらめた。デンジャーすぎだろ!おい!(
そして、ケンタ狩りに行ったゼイダ、

ゼイダ「行くぜ!」
Maple0066.jpg

ゼイダ「そらっ!」
Maple0068.jpg

ゼイダ「おらおらおらっ!」
Maple0069.jpg

ゼイダ「誘い」
Maple0070.jpg

ゼイダ「引き寄せ」
Maple0071.jpg

ゼイダ「討つ!」
Maple0072.jpg


とまあ、格好つけたが・・・(
今日はこれでおわり!ふう、久々に更新したぜ。

Maple0077.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/8-a4676dfe


Powered by FC2 Blog
