プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム



ども、ながらくお待たせしました。

しかし、暇でやることがないため。更新速度は遅くなるかとwwww(


今日は、ルディに集合して・・・

Maple0171_20090421232813.jpg

ビサスw
どんなメンバーかというと・・・

Maple0172_20090421232819.jpg

こんな感じかなw
そして、開始!

Maple0173_20090421232825.jpg

はい、開始2分でこうなりました。
え?理由?

重 す ぎ る

Maple0174_20090421232831.jpg

まあ、ちょっと瑠音sに・・・

Maple0175_20090421232837.jpg

それで、またビサスとw
てかラメンwwwww呪われたクリレンジャイwwwwwwww(

Maple0176_20090421232843.jpg

今度は重くないぞっと油断してたら。
むりっすwwwwwwwファントムになったらMISSばっかでるんだよwwwww

まあ、墓ピューになったけど(

これぐらいかな。

まあ、それはそうと、音楽追加しましたw

「星の在り処」

いやー、空の軌跡をやってたら、こういうBGMに出会いまして・・・ww
哀愁と思い出を感じさせる曲です。
てか、あのイベントのあとだと、そう感じさせてしまいますwww(

ああ、こっちの話だよw(

にしても、FCか・・・EDみるとSCやりたくなってくるよwwwwww


ということで、5月の課金はなしw(オイ
停滞期がまだまだ続きそうだ。

コメント

Re:

このビサには本来は拙者が行く予定だったんだがなんかグルのほうで混雑してたみたいだからそのまま落ちたってとこだなw
だけどそこまで早く死ぬとは・・・
2戦目は拙者のとこと同じ事になってるなぁ
Fで滅びたやつあった
だけどいいやw

Re:

このBGMほしいいいい

てか空の軌跡fc自体やりてえええ

てかこのBGMどこで入手?

Re:

>工房

ああ、そうだったんだ(・ω・`)
HAHAHA☆すごいだろwwww(オイ
mjdwまあ、当たらないから乙だった、で、死んだ(

>たむね

ああ、ほとんどニコ動からBGM入手したよ
面白いよw空の軌跡w
てか、FCやると、SCがやりたくなってくるよwww(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/70-d85ac952


Powered by FC2 Blog
