プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


はいはい、学校で休み時間の合間や、授業の途中で考えた結果。
こういうことになったよw
まあ、修正点があったら、コメに(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

名前:亜子 (元キャラ:葉月亜子)

性別:女

年齢:16歳

性格:かしこまり、冷静な性格だが、中身は結構、単純で、明るい。
    しかし、ヤンデレ要素がある。(オイ

職業:クルセイダー (後のパラディン)

長所:あるかな?

短所:料理を作ると、地獄のよう。

好きなもの:ひなぽ、アップルジュース。

嫌いなもの:辛い食べ物。

設定:ある事件により、一度消されかけた存在の亜子。
    だが、帰ってきた。家族のために・・・
    しかし、ある程度の記憶はとんでいる。


はい、亜子から出しました。
次は、


名前:ひな (元キャラ:ひなpon彡)

性別:女

年齢:13歳

性格:しっかりものであり、かつ、みんなのことを思っている。
    しかし、自分を責める事が多いため、自暴自棄になりがち。
    だが、まあ、みんなに愛されるような性格だ。
    たまに毒舌をいったりすることがあるけどねw(

職業:プリースト

長所:本人のコメを待とう。

短所:こちらも、

好きなもの:こちらも、

嫌いなもの:こちらも。

設定:家族の中で、いちばんのしっかりもの。
    ただ、今回はヘネシスでおつかいから帰ってくる途中・・・


こんなかんじだなぁ・・・今のところは。
そんじゃ、これにて

コメント

Re: メイポ小説、キャラ紹介その①

長所は、水銀sからみた私で!

短所→すぐ怒りっぽくなるとこ

好きなもの→お金友達。いちご。

キライなもの→ピーマン(蹴。チャラくてうるさい人。

Re: メイポ小説、キャラ紹介その①

>ひなぽ

fmfm、なるほど。
では、あとで修正するねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/67-c828fcce


Powered by FC2 Blog
