プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


さて、時間が余ったことだし、やりますか。


名前:宮崎 幸

性別:女

年齢:19歳

性格:その性格は、一言をいうと……結構臆病かな?
    ただ、戦いのときは大体冷静で、パニック状態に陥る事はないに近いだろう。
    しかし、そんな彼女でもかわいい一面……いや、なんでもない(

属性:氷と草

外見:髪は深緑の短いツインテール。冷たいその視線は凍りつくかのような青い瞳。
    黒と青の装束。つまりは、忍者の服を少し改造したような感じだろう。

長所:高いところに跳んだり、常人より結構身軽なため、素早く動ける。

短所:何かが外れたところや、趣味がやb(バンッ!

特技:忍術を使えたり、短刀や投擲による術技。

好きなもの:かわ――えっと、なんでもないです(オイ

嫌いなもの:こわ――なんか、メモ用紙が消えた(オイ

設定:暗殺者の女。彼女は何かを背負って生きている。
    そう感じさせるような雰囲気。
    しかし、いろんな意味で恐ろしいときがある。(


途中なんか妨害が入ったが・・・まあいいか(


名前:アルク・スーケルト

性別:女

年齢:20歳

性格:口調が男みたいな鋭い性格。だが、若干女々しい部分もある。
    さらにいうと、多少怒りっぽい部分があり、困る。
    にしても、このツンデレっぷりは・・・(

属性:火と地

外見:真紅の色をしたショートの髪。若干ボサボサがあるのが見えてる。
    そして、ツンデレ臭い目つきで赤い瞳。( アルク「黙れ!」
    淡い緑色の服装で、スカートははいてない。まさに(バンッ!

長所:なかなか勘が鋭い。まあ、これだけはいいけどね。

短所:素直になれない、ドアを蹴る癖がある、すぐ怒ってしまう。

特技:トマホークみたいな小斧を二刀流。物理攻撃を魔法攻撃に変化させる事ができる。

好きなもの:本人から口止めされてるので言えません。
        一言、言うと「ツンデレだから」です。

嫌いなもの:怒らしてくるやつや、からかってくるやつ。そして、ピーマン(

設定:男口調な女。まあ、それもあって素直になれず片思い。そしてツンデレ(
    裕也とは過去に何かあったのか、かなり嫌ってるご様子。


ふぅ、結構疲れた気がするな、アルクので(
まあ、温かく見守りましょうね♪皆さんw(
それではw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/64-f21999fe


Powered by FC2 Blog
