プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


Maple0129.jpg

はい、いきなり画像ですwwww
ひなぽとマガクエを久々にやりましたw
あと、瑠音sとアリスも。(アリス移ってないけど


はい、その後は
Maple0140.jpg

レオ君と赤Yだ

Maple0138.jpg

だが、狩りに萎えたのか。
思うように狩りができず話ばっか。
ごめんwwwwwwれおくんwwwwww

Maple0141.jpg

その後、友から(ネタ)ファルシオンをもらったw
やったwこれで片手剣で狩れるぞ!w(まあ、しないけどw

まあ、狩りはやる気がない・・・
何故そうなるのかをあげると

・サクがない
・金がない
・何より本人のやる気がない

以上、ない点三つあげましたw
まあ、しかたないよね・・・w

アバターファッションショー!
略して!AFS!(オイ!
さて、このコーナーが始まりました。(いきなり何を始めてるんだこいつは?
今回は、葉月亜子さんがモデルです!
さて、彼女がどんな服装をするのか・・・
どうぞ!

亜子「は、はい・・」

①魔女+制服+蝶々、そして大鎌!
魔女+制服+蝶々、そして大鎌!

fm、まず言えることは

制服は俺のジャスティス!!!(

ということで、こういうパロをやってみましたw
つづいて・・・

亜子「え?まだやるんですか?」

何を言っている。まだ始まったばかりだ!
さあ、待機室へ・・・

+しばらくお待ちください+

さて、準備できましたw

続いて!

②男装!
男装そのⅠ 男装そのⅡ

はいはい、今回は二つ画像を追加していただきました。
ああ、これをやった理由?

世の中は、男装を求めている人がいる。
ということで、やってみた!
その結果がこれだぁ!

亜子「無茶苦茶な理由ですね・・・お姉さんに似て・・・それに、少し恥ずかしい・・・(汗」

些細な事は気にするなw


③ネコミミ+制服+堕天使の羽、そしてひまわり!
ネコミミ+制服+堕天使の羽、そしてひまわり!

ああ、制服は気にするな。
適当に探ってたらなんかいいとおもい、これを候補に選んだ!
HAHAHA!われながらなんといういいセンスだ・・・(カオス的な意味で

まあ、面白くパロディっぽくやってみたwww
時々こういうのをやるんで(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

亜子「こういうのはお姉さんがやったほうが喜ぶと思いますよ・・・(汗」

何を言うか!

とりあえず、またねw
スポンサーサイト

コメント

チャットばかりでも楽しかったです!

また一緒に狩りしてくれたら嬉しいです。。

4次したら神殿お願いしますネー

>れお君

fm、まあ、こっちも楽しかったよww
おう、また狩りしようZE★

ああ、4次したら神殿クエやろうなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/61-4fb53ab0


Powered by FC2 Blog
