プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


はい、この通り、今日はいつもどおりだと思う。


まあ、最初はこうしないとね

Maple0093.jpg

ひなぽがいないメイポなんて考えられない(オイ
てか、ひなぽがいないとメイポでやる気でないんだ!(

さて、今日も元気をもらって

Maple0095.jpg

赤Yに行きましたw
その最中、

桃sが「姫行こう!」って言うもんだから
たまにはいいかと、行ってみたw

Maple0096.jpg

案外おいしかった。

Maple0097.jpg

みぉと会話して、
その後、何故か布団で寝込んでたらいつの間にか寝てたwwwwwwww(

まあ、最後に、

Maple0098.jpg

桃sと再び会ってみたw
70%両手斧書もらったよぉww
サブの斧に使うからねwww(


さて、話は変わりますが、

今日、異常なほどに不思議な夢を見ました。

その夢の始まりは、何かの大会で・・・
なんか、気づいたら参加してた。見たいな感じで・・・

友達A「がんばろう!」
自分「ああ、後で会おうな」
友達B「うん」

なんか、チーム制なのか、わからないが・・・

その大会でなんか、あちこちで脱落者がでて
というか、恐ろしい事に脱落=死亡という。
どういう死に方をよくは覚えてないけど、それだけは確かだったなぁ

ついでに、生き残ったのは、

友達A「お!いたかww」
自分「うん・・・なんとかいけたけど、あれ?友達Bは?」
友達B「ちゃんといるよ」

まさかだとはおもったが、生き残るとは思ってなかった。
ていうか、体力全然ないのにな。
第二戦。それは何かのパズルだった。
10人で一組のやつだった。
ここのパズルは、なんか、布の床が木のキューブみたいになったところにくると、
バキッ!・・・
粉々とか・・・

ただ、それをやっている途中で目を覚ました。

何が起こったのかわからないが・・・www
何か、自分の身に恐ろしい事が起きたんじゃ?・・・と(

まあ、うろ覚えだけどwwwwwwww(
スポンサーサイト

コメント

私いないと、めいぽやるきでないの?
じゃあ毎日あってあげるううww

夢・・・って不思議だよね。
自分の趣味、考え、妄想が夢にかわるって
きいたことあるよw

ちわ 水銀w なんかこのごろ 自分に失望してるよ 
聞いてくれよw水銀! がんばって経験地あげたのに 船放置してて バルログにやられてたよぉ~ 
(2回)・・ 二回放置してて 二回ともバルでるとか・・ どんだけ・・www 
水銀お主のメイン追い抜かしてる!! 
(できるかな・・・・) ←(不安)

>ひなぽ

やったっ!
でも、昨日深夜にメール見たら学校(・ω・`)
6時からInするね(

ん~、考えてもない夢が来るというねw(オイ
無意識に考えてたり妄想してたりしてたのかもねwwwww

>しゅった

あららwwwwドマィ(・ω・`)wwwww
レッサーバルログ2回沸くとかwwww

まあ、マターリ育ててるのでたぶん抜かされる事間違いなし(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/55-62c2317a


Powered by FC2 Blog
