プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


fm、赤Yでも狩るか

Maple0075.jpg

そして、狩り終えて。

Maple0076.jpg

ひなぽに会いに行きましたw
いつものように色々話したwww
で、ちょっと脱衣室に行ってみると・・・

Maple0077_20090405000400.jpg

たむねwwwwwwなんでwwwwwwwww(
どうやら髪型ニューゼンだから間違われた(蹴



さて、今日について語ろう。

まずね、暇(オイ

ということで
Maple0078.jpg

もちろんひなぽとトークさw
話してる最中、こんなものを見たので思わずとっちゃったwwwwwwww(

Maple0079.jpg

あ。名前隠すの忘れたwwwwwまあいいかwwwwww(オイ
デソデソが空を飛んでるwwwwwwwwwwww(オイ

まあ、色々あり、その後は、強化に打ち込んでみた(

結果、

Maple0081.jpg

ここまで減っちゃいましたwwwww
で、コルバンは失敗作になったとさw(
しかし・・・

Maple0082.jpg

10%と70%貼り付いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇwwwwww(
まあ、愛着しておきますよwwww
あとチキンでOKだろ(

Maple0083.jpg

で、こちらもM盾強化。
「闇るのを目に刻んでおけ!」
と、いわれてきてみたw
結果、やみらなかったけど(
その後、

Maple0080.jpg

ちゅんsのLvあげちゃおうwww
ということで火ブルで吸わせましたw

Maple0084.jpg

そして、狩りまくって狩りまくって・・・
途中、bnは沸くことはあるだろうが、処理してしまえば問題ない(
そして、ついに・・・

Maple0090.jpg

どっちもLvUPした!wwww
ちゅんsは78Lvにw
亜子は112Lvになったwwww(

とまあ、こんなところ。

Maple0092.jpg

最後にたむねとひなぽに会ったw
ただ、たむね。
熱でてるなら休みな(・ω・`)皆心配するぞ(・ω・`)

コメント

LVは地味にあがってるのかな?
拙者はしばらく狩りのほうは引退するw
理由はドロ品ねらいは除いて
普通に狩りしても確実に死ぬからだw

>工房s

まあ、色々やってるよ。
それでlvUPしてるw
一応今日も17%になった。

あー確かにねwww死ぬ可能性もあるw
特にDKだと体力を安定させなきゃならないからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/54-c7865768


Powered by FC2 Blog
