プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム



おし、更新だぁ!

さてさて、昨日と同じような内容だけどキニシナーイ(

いつもどおり。

神殿へ

今日もここで狩りだ

この通り。
だけど、今日はこっちでも狩った。
ミッチに赤Y誘われたものだから、行ってみた。

Maple0061_20090402232521.jpg

で、ミッチのバハムクエ終了後、一人になったその後、
狩り続けていると・・・wwww

Maple0066_20090402232531.jpg

4次氷魔sからのグル勧誘で結構たまったよw
今経験値70%w
これからは赤Yでいこうかなwwww



瑠音sがサブを2次させるのだるいというので。

Maple0069_20090402232551.jpg

吸わせましたwwww(
まあ、30Lvになったから2次できるでしょう(



Maple0068_20090402232544.jpg

戻って・・・

Maple0071_20090402232600.jpg

もちろん、ひなぽに会いましたwwww(
んで、レモンやみんながきた上に。

Maple0072_20090402232607.jpg

みんなでスキルはなってましたwwwww(

まあ、今日はこんなところw

コメント

いや、赤Yはたしかに骨より金はかからないが・・・
80mもあるなら骨だよ?w

>工房s

姫もだけど、骨にもいく気が沸かないのでwww
それに、なんとなく赤Yが気に入っちゃった(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/50-bc1b30bd


Powered by FC2 Blog
