プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


はい、今日は暇すぎて更新する。(

まずはじめに、

なんとなく上ってみた

上ってみたwwwwwwwww(
まあ、これだけ。



それと、サブに今のアバを着せてみた・・・





水銀ノ蒼空

あれだ、自分のキャラがこんなにかわいいとは思わなかった(オイ
たぶん、惚れたやついるんじゃね?wwww(オイ、ネーヨwww


それは後回しにして、

瑠音sがInしたので
神殿クエを勧めてみた。
で、行きました。

瑠音sと神殿クエ

さあ、開始だ!

神殿クエ開始だ!

やっぱ、ICで狩るのは楽だなぁw
途中、工房sも助太刀に着たので早く終わりましたwww

工房sと合流

で、これからが本番



放送事故です。しばらくお待ちください(マタカヨ
※また例によってSSとり忘れ




後悔MAP、本当に後悔するな

後悔のMAPまで行ったけど画像でわかるとおり

工房s2回目の死亡・・・・wwww
大丈夫っすか?経験値(・ω・`)

そして、後悔1は終了し、

さて、ここで終わりだな

終わったはいいけど、
この次の敵が112だから1Lvあげないとだめなんだよね
理由?いたって単純、LvがLvだから周りの人狩っても意味ない(

ということで終了(


ただね、この後、暇すぎて今回の更新(
適当にフェルスエートでも投下しておくか。
ではっ

コメント

あのときの経験値は別に問題ないさw
というより拙者、死ぬことにはなれてるからw

>工房s

まあ、0%に近いからね・・・

そうっすか!wwたぶんこれから100回死ぬかもしれませんね(オイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/45-aac60651


Powered by FC2 Blog
