プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日も行くぜ!!!

金歯集め~w


まずは、金歯集め
これは、4次スキルAC(アドバンスドチャージ)を習得するための・・・

jkmに参加するためだw
まあ、終わらせてないと話にならないので先に終わらしておく(

火の目と交換だぁw

まあ、集まって。

ゲットwww

ゲットwwwwwwww
これ1回で5個ももらえるのかwwww



放送事故により、この後のことは飛ばされます
※SSとり忘れた。



はい、すいません。電波が悪かったので(蹴

次は、ボスラッシュ!(マテヤ

スノウマン

スノウマン20体撃破!(
まあ、でたものはないけど(エリクサーのみ(

Jrバルログ

続いて、Jrバルログw
なんとなく、倒した。
エリクサー7個とPエリを出したw

せっかくここまできたものだから、
本だせやゴルァ!(゚Д゚ )

本を狙ってみましたwwwwww
出せやゴルァ!!(゚Д゚ )




===●)3゚)・;:;+::*:;*+*:・ウボァー!



と、1時間半ぐらい後・・・

本ゲット!!www

でましたwwwwやったZE★wwwwww
まあ、これで4次は手間が省けた・・・

次、神殿クエ

これは2まで終わらして、今は3だけど・・・
誰もきてくれないので(・ω・`)・・・いじけてソロでやりました!

神殿クエ ソロで(・ω・`)

ああ、硬い、こいつら硬いよ・・・ww
と、すごいイライラしながら狩りしてました・・・www
しかし、ふと、見たら・・・

時間のカケラwww

なんと!ドロした!wwwwww
うれしくてうれしくてwwwwwwwww

かっこいいねぇw

やっぱ、最高!の気分でクエ達成しましたwwww
すると、LvUPしましたwwwwww
いやーうれしい事とは連鎖するものなのかなwwwww
と、実感しましたw

でも、何か足りない気がするなとおもって

ひなぽとたむねw

ひなぽに顔見せましたwwww
やぱり、いつも会ってないと始まらないなwwwww

さて、今日は・・・

所持金38m、そして、露店のキャラから送る18mで・・・

なんと、56m!

やっと、前の資金にもどってきた( \∀\)bwwwwww
スポンサーサイト

コメント

スノウマンとjバルログ・・・いいなぁ・・・そんな楽で・・・拙者なんて・・・拙者なんて・・・!
↑おいといて
金戻るっていいなぁ・・・拙者なんてリア友のIDから引っ張りだして・・・

BGMトルコ行進曲おわたはいってるwwwwww

吹いたwwwwwwwwwwww

お金いいねー(●´ω`●)
私30mきって29mなったorz

最終鬼畜イヤッホォォォォウ!!BGMいれろyww

いれなきゃエド信者とは呼べないz

56m!?!?!

オレのためにそんな・・・。

>工房s

ああ、露店を使えば案外すぐにたまるよwwww
まあ、5日でどこまでためられるかが・・・勝負だ!

>ひなぽ

入れてみたんだwwwww(
いや、まあ、蝶sのブログのところで聞いて聞き惚れた(
うぉ、そろそろやばそうだな・・・

>咲夜

いや、信者になる気はないからwwww(

ああ、最後に、
勘違い乙wwwm9(^Д^)(オイwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/43-45c44d14


Powered by FC2 Blog
