プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


ども、例によって、今日も更新だぁw

まず、葉月亜子。
アバ決めましたw

葉月亜子

どうかなw
まあ、透明メガネ買えなかったけどwww(
ついでに、↓買っちゃいましたw(221Pで
クレイモア

まあ、これでA99のグリュンヒルよりはましか
森を駆けていきますw

森を駆け抜ける

その先はもちろん。



集まった

集まらないと、始まらない気がするんだw
ひなぽ、ソビエト、咲夜、瑠音sと合流w

しゅったも来た

あとからしゅったもきたw
まあ、色々話した後、

りんこsと会って見た

りんこsと会ってみましたw(ついでにギル員も(

工房sと狩りだぁw

そして、工房sが神殿狩りにつれてってくれましたw

神殿で狩り

やっぱり、神官は弱いなぁ・・・
と、思っていたら。クエ完了。
次の守護兵に来た時。

強くなってきた・・・w

そろそろ、強くなってきたな。
そう感じた。そして、この次の次からが一番厄介。

そう、青の敵。

やつは、クルセにとっては赤字狩り覚悟で狩るしかないのだw
何せ、氷耐性だからねぇ・・・w

ああ、そうそう、5日でどこまで稼げるかとためしてるんだけど・・・
露店5日で、間に合うか不明(

20mたまった・・・w

まあ、露店の結果10m稼いでなんとか所持金20mになりました。
これからが心配だ・・・w
スポンサーサイト

コメント

こっちもサヤcのところから飛んできたZEw
リンクもらうZE-w
青の敵はおそらく「ドド」のことだね?
あれ案外楽勝だよw
20mか・・・こっちはリア友のIDから金
輸送したりしてるからなぁ・・・(引退気味だから
勝手に輸送してもおkだろうしw

>工房s

ん~、ドドより、その周りにいる青の敵が厄介なんだよw
青神官とかねw

うぉwそれはうらやましいwwwwww(
つか、その金くr(蹴

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/41-7d61d138


Powered by FC2 Blog
