プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム



人生やめまーす

はいwwwwww地雷ですwwwwwwwww
踏みまくってきたんでやりまーwwwwwwwwwwww



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

もってかなくてもいいよー

■自己紹介■

HN:鴇沢蒼霧
性別:男
職業:高校生
病気:ないんじゃねぇ?w
装備:常にはゲームさ(PSPとか
性格:時々無関心といわれる事があるな。つかどうだろ?w
口癖:だZE★
靴のサイズ:たぶん25.5
兄弟:ドMな弟がいますw(オイ

■好きなもの■

色:青
数字:7
動物:猫、ライオン
飲み物:イチゴシロップ (マテヤ、飲み物じゃないだろ
花:薔薇
男性アーティスト:あったっけな・・・( 
女性アーティスト:水樹奈々 小坂りゆ
携帯:そふとばんく
カンニングしたことある?:な、何のことかな?wwwww(
           

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いどころか武器しy(ry
ウソついたことある?:ウソつかない人間はいないと思うんだ(
友達とキスしたことある?:彼女いない暦16年の俺がそんなことするわけないだろ(
誰かの心をもてあそんだことある?:・・・ケケケケケケケケ(
人を利用したことある?:人を利用しない人間はいn(ry
使われたことは?:ないかも(
髪染めてる?:染める意味がわからないんだw(
タトゥーしてる?:タトゥーする意味がわk(ry
ピアスあけてる?:いてぇからやらない(
浮気したことある?:ない、彼女いない暦16年だぞ?(
痴漢したことある?:する意味がわからないな。

されたことは?:ないとおもう(
ナンパしたことある?:ない。そんなナンパ師じゃねぇしw
されたことは?:だから彼女いないr(ry
何かを盗んだことある?:盗みを働かないにんg(ry
拳銃手にしたことある?:エアガンなら(マテヤ


■とにかく質問■

彼女:いねぇよ・・・聞くな(
お酒飲む?:・・・聞かないでくれ(
ジェットコースター好き?:イヤッッホォォォオオォオウ!(オイ
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:北海道だ、いい加減、暑い場所苦手なんだ(
もし地球に自分一人しかいなかったら?:たぶん、だらけて寝てる(
もっとピアスあけたい?:痛くてあんなのやってれるか!w
掃除好き?:好きではないが、やる気があればやるな(
丸文字?:字きたないZE★
ウェブカメラもってる?:ナニソレ?
運転の仕方知ってる?:しらないな
ゲーム内でのジョブは?:魔法使い、魔法戦士、てか気に入ったジョブはやる

■今現在■

今着ている服:地味な服
匂い:しらない
髪型:普通(?)
今したいこと:ゲームがやりたい
聴いてるCD:ブログのBGMかな(
1番最近読んだ本:マガジン、などなど(
1番最近見た映画:ないな(
1番最後に電話で喋った人:ワンギリされた(
初恋覚えてる?:覚えてるんじゃねぇか?
愛してた?:ないない、彼女いないれk(ry
新聞読む?:読まないな
ゲイやレズの友達いる?:メイポの友なr(ry
ゲイやレズ?:女しか興味ないわ!(
奇跡信じる?:奇跡にすがってるほど余裕はないさ
てか成績いい?:最近はいいかな(
帽子かぶる?:かぶらない事が多いな
          
自己嫌悪する?:自分に対して憂鬱になることがしょっちゅうですね。
死ぬまでに一度したいことは?:面白いゲームをしたい
何かに依存してる?:メイポ
何か集めてる?:金
身近に感じられる友達はいる?:いるよ、メイポに(
親友はいる?:うんwいるよwメイポにw(
自分の字は好き?:さあね?(
最後に一言:この地雷バトン。3つのブログからふんできましt(←馬鹿



はい、アホったらしい事をしましたw
以上w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/38-507db4dd


Powered by FC2 Blog
