プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


はははwwwwwwwいいねぇwwwww毎日が楽しいwwwwwwww

それはおいておいて、

早速だけどサブでサヤちゃとオルクエしましたw

サヤちゃとオルクエ♪

そして、それも終わり・・・



くりれんじゃいの人wwwww

ラーメンとマガクエをしてしばらくするとき、
友チャをみたら・・・

おwいいものみっけw

・・・こりゃ、記事にするしかないねとおもった挙句。。
思わずこういってしまったwwww

でも乗せちゃうのうんだZE★

でも、乗せちゃうのが自分なんだw
ネタの一つにしたいからねww(オイ!!!wwww

毒霧で画面を覆うw

マガクエが終わったらこうしたけどw
その後、

かわいいちゅんsを吸わすぞ~

ちゅんcがとってもかわいらしい事をしてきたので
思わず吸わしたくなってきましたw

喜ぶ顔が目に浮ぶ・・・w

がんばっちゃうよ!
よろこぶかなぁwwwww

見事、喜んでくれましたw

みごとに喜んでくれましたwww
よかったぁwwwwww

集まってみたw

そのごはひなぽと会話w
たむねもついてるよwwwwあと炎鬼もww
色々話してる最中w

おおw爆弾が来るか!?w

みーとりs登場www
邪魔をするのは何をする気だろwwww爆弾かなwwwww
とおもった、屁でしたwwwwwwwwwww

移動しましたw

避難しましたw

どんどん集まってきたw

ああ、そうそう、咲音の結婚式に参加するんだw
楽しみに待ってるよw
また、集まってきた、しゅったやみぉ。

すごいなぁw

まさか、咲夜sやちゅんc、瑠音sが来るとは思わなかったw
楽しくて楽しくて色々会話してみたくなったよw
爆弾で飛んだりwwwwwwwwwwww

明日もがんばるか。

さて、今日はここまでかなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/37-2b584f70


Powered by FC2 Blog
