プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


さて、今日は朝早くから狩ってました

火ブル狩りだぁ

こんな感じにwもうすぐ79Lvwwwww
そこに、レモンがjkm募集といってきたので、参加することにしましたw

jkmへ・・・

時は飛び、

一段階

一段階w問題なしでいけましたwww
だが、本番はこれからだ・・・

2段階に挑戦

忍耐苦手な自分にとって最悪な難関wwww
それが、jkm忍耐wwww

挫折しそー・・・

もちろんやりました

2段目・・・でも

二段階まで行きましましたよ。

でも・・・


















ああもうむり!!!シネ!!!

無理!鬼畜!崩壊れちまえこの閉鉱!
と、いいましたw。(前より忍耐力なかったので5時間で挫折。
頭にきて、他の場所に飛びましたwwwwww

まあ、この後ビサクエ手伝ってもらって79Lvになりましたw

もうだるいわ!!!

で、その後たどり着いた先は・・・

爆弾祭り
ここですw
爆弾祭りやってたので飛ばされまくりましたwwwwwwww

飛ばされたwwwwww

ああ、編集についてのツッコミはなしねw^p^

Maple0228.jpg
↑これが爆弾www
いつかたくさん持ってみたいwwwwwwwwww

毒霧処理で幕を閉じたw

爆弾祭り→毒祭りになりましたとさw

さて、今回の更新終了w

さて、このあとはなにをしようかなw
スポンサーサイト

コメント

爆弾wwwwwwww
あれは楽しかったなぁ…(ノ∀`)w
ウホッ!素敵な毒!

小説の続き気になります(ノ∀`)w
細川君の存在が自分の中ですごく大きい…ww

>ちろさん

そうでしょう!素敵な毒でしょう!(

そうですか・・・あの細川君が・・・ww
この続きはいつ書くことになるかは楽しみに・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/35-87cc1bf8


Powered by FC2 Blog
