プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


あはははww今回は多いけどねwwww

さて、アップデートで時間の神殿実装!
早速行ってみたw
で、

龍に変身☆wwww

龍に変身吹いたwwwwwwwwww
まあ、そのまま→へ進んでいった。
で、奥に入ろうとした。

弾き返されたwwwwwwwwwww(

つうことで、適当に火ブルPT募集とかいってる友がいたのでw
参加したよんwwww

武器庫

そして、久々に狩りましたw
こんな感じにww

毒狩り!

そして、狩りは終わり、

やっぱこれ和む(´ω`)

ひなぽと会話~wやっぱ和むわwwwwww
これがないとやってけないって感じかなwwwww(
しばらく会話してると、ちゅんsから呼ばれたのでw

ちゅんsと初会話

初めてのちゅんsとの会話w
これからも話していきたいwww
そして、こっからそれぞれわかれて。
こっちは暇だったので色々な人と会話することとなりましたw

紅sとゆっぴ

まずは紅sとゆっぴw
楽しく盛り上がったよwwww
てか栗wwwwwwwwww(※瑠音sのブログ談(

ラーメンsと会話www

次にラーメンw
栗さっきみたので見た時吹きましたwwwwwwwwwwwwwwww

師匠と呼ぶ人との会話w

続いては師匠と呼ぶべき人!ロリs!
今日はいろいろ聞きましたw

咲夜s

続いて咲夜s
bn狩りしておいりますw

別れの挨拶

別れを告げ、次は

サヤちゃ

サヤちゃw
容姿が見えないwwwwwwwwwwwwごめんねwwwwwwwwwww
こちらでも話しましたw

その後はひなぽや瑠音s、アイスsと話しましたwww




ああ、それとエロサイト勧誘のような冷やかしだと思ったコメは消しますね!
迷惑だZE★!ホント!(オイ


さて、話は変わりますが・・・

今日、夢を見た。

夢の内容は、自分が他人を殺めてしまう という怖い夢です。

とても恐ろしい夢でした。
あまりに恐ろしいものですから詳しい内容は覚えておりません。
しかし、そう言う夢を見てしまうと、
なんだか、この後、恐ろしい事をするのではないかと怖い思いです。

興味深い夢をみたら、またお話します。
スポンサーサイト

コメント

水銀しゃんえrサイト勧誘コメントどんだけwwww

私も一日一回水銀しゃんと座って話さないと
なんだかめいぽinしたきになんないなあw

GBOTって聞いたことあるかな?
あたし今使ってるんだけど、かなり便利だよ!
狩りもポーションも全部自動だからレベルアップも早いし楽チン>_<)
オートマウスってゆぅサイトで売ってるから良かったら使ってみてください★

>ひなぽ

大丈夫wこのえrサイト勧誘は抹消するよw(

ひなぽもそう感じるかwwwww
じゃあ、今日も話そうw 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/34-010d90a8


Powered by FC2 Blog
