プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


あい、例によってまたの更新ですね

今回は・・・まあ、飛ばした日の分のできごとですねぇw


骨龍・・・それは本当に狩れる者なのだろうか・・・?


とゆーわけで

リブレにきたどー!(・ω・`)

さあ、きてしまいましたw
リブレにw(誤字だったらスマソ(

そしてそして!さっそく行ってきました

打倒! 骨龍!

おお、しっかり汚染させれてる・・・w

まあ、しかし、ダメージが酷いし、さらにいうとこの後の骨龍を吸わしてもらうので



13mぶっとびましたwwwww俺金欠乙wwwwwwwwwwwww


しかし、その後はお友達と・・・

お友達との会話

こんな風に戯れてましたがね・・・

だが、俺には重大な事がわかっていた





所持金24mで・・・これからどう暮らせと・・・?



まずいかもなぁ・・・ということで

Maple0172.jpg

マガクエ日和だぁ!これで勝つる!





・・・嘘ですが(嘘なのかよ!?

まあ、そんなことより、名前伏せしなくてOKとの許可とリンクも許可もらいましたので

リンクさせていただきますwひなぽw

ではっ!
スポンサーサイト

コメント

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆
どうもどうも!
遅くなりましたw(ノ∀`)
以前は温泉で楽しく過ごさせていただきありがとうございますw
うん☆日本語おかしくなってる/(^0^)\ナンテコッタイ

小説楽しみにしてます!ww

大丈夫です
私なんか1mももってませんから^^^^^

\(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/26-656257f2


Powered by FC2 Blog
