プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


どもw

と、まあ、久しぶりの更新で・・・

とりあえず、状況だけでも・・・

葉月亜子ですが、110Lvになりましたよw
葉月亜子
↑のよう・・・つっても、だいぶ前なんですけど

まあ、あきたため、今はこっちなんですけどね
Maple0158.jpg
水銀ノ鈴蘭 76Lv火毒魔

ですが、一応、言います
















狩りだるくてやってません!wwwwww

とまあ、今日もこんな感じにマターリやってますが(・ω・`)
風呂場で混浴さ!

ああ、そうそう、このときね。
絵の事についてになったんだけど

俺の画力、棒人間wwwwwwwwww(

ですから、あんまり人の絵はかけないんですw
でも、武器の絵ならかけると言ったんだけど

「え!?mj w 見せてwww」

といったものですが、やぱメイポじゃ見せられないですよ。
そもそも手書きですからね。

まあ、ブログの話もここででたからここにいるんですけどねw

で、肝心の絵をここで公開したいと思います。
お願いだから過度な期待は・・・しないでねwwwwww






フレイムソード…みたいなの

どうですか?
まあ、こんな絵を書いてる暇があったらlvあげろですけどねwwwww

とりあえず、今日はここまで!
あ、そうそう、小説のほうですが、今日から始めますよw
ではっw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/20-bdfaa143


Powered by FC2 Blog
