プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


いやーww結構楽しい体験をしてきましたw
まあ、今日は初めて過ぎて夢中になってSSとりわすれたけどw

とりあえず、書きますw

えっと、今日はねw
シナリオクエストを進めました。

一応、アトランティスまでは進んだんだけど、その後がねw

まあ、色々あって、昨日することになりましたw

ジョアン・・・つぇぇ・・・
なんて強さだったwww
HPが一気に5分の1にwwwwwww
まあ、PTの人が助けてくれましたw

それでクリア。
そして・・・なんか退屈だな・・・っと思ってたそのときPTの人が

「Vも進めちゃうかwwwww」

という(
拉致されちゃいましたwwww

アクアリウムというルートを抜けてミッドガルドへ・・・w
そして、そこでシナクエを受けて・・・
ビフレスト(Lv130)という狂気の昇降エレベーターを登りました(・ω・`)
いやー;大変だったwww

それで、ついたのが、V・・・つまり、「ヴァルハラ」
中の敵は外のビフレストより弱かったwwwなんというwww
(ちなみに経験値はいってうまー(´ω`)だったw)

そんななか、SSのことを思い出し、とりましたw

SPSCF0119.jpg

いやーなんでとらなかったwwwっといいたいww(
まあ、そんなこんなでボスを倒しましたw
((・ω・`)←はチキンだったけどwww)

そして、V武器はもちろん弩を選びましたw
(二刀にしろよって話だけどwww)

ん~今日はこれぐらいかなw
またねwバイバイ_〆(・ω・*)w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/112-e8402772


Powered by FC2 Blog
