プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


ああ、まあ、ちょっと壊れたような話だよ
見たい人は↓
みんなって、恋愛をした事ってあるか?

いや、別に好きな人がいるわけじゃないが・・・
まあ、友達からそう言うようなことをいわれてな。

よくよく考えてみたが・・・
やっぱり、恋愛ってどんなものなのか知らないから全然わからないんだよね。

恋愛っていう感情がいまいちわからない。
想像はできても、経験がなければ意味がない。
まあ、こういうことを言うのもなんだが・・・

自分は本当に壊れてるのかもしれない。

そうでなければ、この話に本当の意味で気にならないし、
そういう、好きという感情がもうないんだよね。
あの日から人を嫌いすぎたからさ・・・

まあ、少なくとも、自分はそう言うことに何も思わないし、悲しいいう感情も思えない。
とにかく、そういうことがわからないから、そういうものって、自分には届かないものなのかもしれないし・・・
自分は壊れていて当然だし、何のために生きてるかわからないことだし。

しいて言えば、ゲームという2次の世界で自分の存在を表してるだけの現実世界の残りカスだな、自分って。


こんな話だけど、コメしてくれたら結構うれしいなw
まあ、とにかくそれだけだ。
スポンサーサイト

コメント

No title

萌えs飛んできたお^p^

恋愛ねー
いつか人の事好きになるときが
たぶんくるよ。

簡単に恋したとか
言ってる人より
マシだと思うよ。

壊れるなんか
言ったらだめだよ!

今度録おくっていいかな。。。

No title

恋するの大変だとおもう。
私もよくわかんないけどねぇ、、、

恋したらちょっとの出来事で気持ちが揺れたり
ほんっとつらいことばかりだったり
ありえないくらい幸せだったり。
恋のために仕事なくす人いたり
友達なくす人いたりするけどね


恋って人に言われてするものじゃないとおもう。

亜子cゎ亜子cのペースでゆっくりみつければいいとおもうお

いきなり白馬の王子様☆が現れるかもだし!!(笑

亜子cFight!!!

No title

恋はむずいよな。

No title

亜子c
全然壊れてないよ。
恋愛って人それぞれだし
早ければいいってもんじゃないと思うよ。

好きという感情がないって事は今はそうなだけで
未来は芽生えてくるもんなんだよ
まだ17じゃん^^

何の為に生きているか解らないってのも
それを探すのが人生なのかもね
生まれてきたのには意味があるって思うし
将来は自分のやりたい事  見つかると思うよ^^

大丈夫さ
私だって手探り状態だよ
みんなそうだよ
亜子cだもん  大丈夫v(^∀^*)
がんばあああああああああああああああ
   

No title

>るきちゃ

まあ、色々あるからさ。
そう言うことを思っちゃうのかもしれないなぁ

ああwむしろ勝手に録おくってOKだよwwwww(オイ

>ももなすび

まあ、なにごとも覚悟が必要だからさ。
自分にはその覚悟がまだ出来てないだけなのかもね。

ってか、白馬の王子様って・・・wwwww(

>さくっつぁん

はい、難しいですね。

>ゆゆたん

ん~、そういうものかな?
自分さ、今日までにろくなことしかなかったからさ。(リアでは
このままだといけないと思ってるせいだろうけど、
このままだと自分の闇に押しつぶされそうになるんだよ。

まあ、気楽に生きられない性分なもんでね(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rivanngaia.blog108.fc2.com/tb.php/103-606009a6


Powered by FC2 Blog
