プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム



古の記憶・・・

さて・・・ゼイダはどうやって育ったか・・・そのあらすじを紹介します・・・

まず、前のデータがあったな・・・ってことを思い出し、その名が・・・

Maple0127.jpg

ZeidaHrudo・・・つまりゼイダです・・・初めは26からでしたが、ここから・・・
Maple0103.jpg

グルクエとかをして経験値を稼ぎ・・・
Maple0104.jpg

ちょっと関係ないですが2次転職をし・・・
そして・・・
Maple0123.jpg

モンスターカーニバルが実装されたのでやってみたらかなり面白かった・・・そして・・・それを卒業し・・・
Maple0121.jpg

夜市場で狩りをしたり
Maple0163.jpg

親分で吸わせてもらったり・・・
Maple0160.jpg

提灯を狩ったり
Maple0158.jpg

錬と一緒に河童を狩ったり・・・(錬は俺のリア友ね!(`・ω・)
Maple0137.jpg

ゴレ森で狩ったり・・・
Maple0134.jpg

ゾンビに行ったり・・・(その当時、リッチがいて何もしらずふきとばされた(・ω・`)
Maple0132.jpg

エルナスに行ったりもしました(・ω・`)

そして・・・

Maple00.jpg

前回果たせなかった・・・3次に到達!

これはうれしかったですね

これが一通りのあらすじです・・・この後どうなるかはわかりませんが・・・
72でとまってるのも痛いですがね(・ω・`)
|壁|)≡サッ<ではっ!

Powered by FC2 Blog
