プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


さてさて、さっそくですが、タイトルでわかると思うが・・・

妹様たおせないよ!

まあ、そんなところです。・・・ですが、一ヶ月前は・・・

紅魔郷がクリアできない!

だった俺だったが・・・

まあ・・・仕方ない、ニコ動で日本で数人しかクリアしてないっていうもんな・・・恥ずかしくない・・・


べ、別にクリアしたいんじゃないだ!弾幕避けれないからクリアできないんじゃないんだ!俺はわざとやってるんだ!本気を出せばできるんだ!(何を言い出す・・・

・・・ごめんなさい、うそですorz

まあ、どこまでいけるかというと・・・
パチュリーのセレナを初見でかわせたが、ロイヤルフレア・・・あれ無理ぽ(゚0゚;)
ついでにいうと、いつも魔剣でぶった斬られます。

・・・とまあ、こんなところですが・・・

あ、そういえば、話が変わりますが、妖々夢で・・・

なんと、ルナティックを5面までいけるようになりました!

ああ、なんで5面までかって?


・・・・・・・・・


聞かないでくれorz(理由:6面の道中で殺されたなんて俺の口からは言えない、だそうです)

ああ、ちなみに、この俺、蒼霧は、ファンタズムをクリアできる程度のノーマルシューターです。(※あとハードは頑張ってクリアできる程度
ついでにいうと、ファンタズムよりEXのほうが難しいと思ってしまってる(特に、最初のスペルが・・・)この人
主に使ってるのはミサマリ。今度レザマリでファンタズムを挑戦するつもりです。

続いて、永夜抄。

・・・ぜんぜんやってねぇ・・・次こっちやろうかな?
あ、ちなみに、ここで使ってるのは・・・もちろん、冥界組だ!
一応、EXはクリアしている・・・が、他のキャラはクリアしてないという・・・
ちなみに、妹紅の「蓬莱人形」がかわせて、「フジヤマヴォルケイノ」がかわせないという・・・
パゼストバイフェニックスは初見でかわせたが、再びやってみると、12回リベンジした・・・
さらに言うと、「正直者の死」で事故るぜ、俺は!(おい!
そして、きもけーねの「ネクストヒストリー」がかわせない俺。つか、何回かリベンジしてやっと1回

そして、雑談。

ん~・・・正直、幻想入り関係の小説。・・・ちょっとやってみたいな・・・
でもな・・・やっていいのかよくないのか、ちょっとよくわからないな・・・
まあ、・・・そんなところです。

・・・まあ、今日はここまでかな?
じゃあ、また会おう!
え~さっそくですが、

俺が東方の存在をどこまで知っているか・・・

まず、俺は・・・

紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚。です、今のところ、やっているのはこれら4つです

また、俺、ニコ動を見ているので、萃夢想、風神録、緋想天、あとあの写真を撮るやつ(覚えてない)、も知ってるんだぜ?w

・・・そして、俺の好きなキャラベスト3は(誰も聞いてねぇよ

3位、西行寺 幽々子

ん~・・・なかなかキャラがいいではないか・・・
まあ、ベスト1位を見ればなぜ三位にしたかわかる

2位、藤原 妹紅

弾幕が美しい、そしてかかる曲もぐっときた!
しかし、設定を見たときは結構この人苦労してるなぁ~と思ったな

そして!1位は!

魂魄 妖夢

これこそ俺の一番好きなキャラだ!なぜならスペカ名がかっこいいし、何せ、萃夢想でのスキルがかっこよすぎだw緋想天でのところもかっこいいぜ!
さらに、ちょっとかわいい一面があるのがいいぜ!
あと、半人半霊ってところもいいぜ!


・・・っとまあ、こんな感じだ。

しかし、最近は幻想入りが多いなぁ~俺もなんか作ってきたくなったが、

俺・・・絵苦手なんだよな・・・orz

まあ、小説風にして書いてみようかな?・・・
ブログに書き込むだけだけど・・・

まあ、今日はここまで、
また次に書くまでに会いましょう(会うなのか?

Powered by FC2 Blog
