プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


さて、今日は例のよってまたSSをとり忘れた日だぁwwww(オイ

とりあえず、今日は道場で倒しまくったよwww
一応、グリフォンのところまでいったんだけど・・・

跳ね飛ばし&スキル解除ってなんですかwwwww(

無理ゲーすぎるだろwwww

その後、こんな事が起きましたwwww(

Maple0041.jpg

ちょwwwwwこの前のバグwwwwwwww
チャットみえねえwwwwww
あいさほいさしてるうちにグリフォンにやられましたwwwww(

そして、

Maple0043_20090608215717.jpg

ひなぽと再開(*´∀`)ノ
邪魔なのいるけど
おっとms(

とりあえず、こんなところかなww

+追伸+

だれかコメください^^;
ちょっと独り言言ってるみたいで寂しい・・・wwwww
はい、またまた書きますよwww

今日は、早速Inして
ゆいちゃに赤Yの場所を教えましたww

その道中、

Maple0036.jpg

死にましたwwwwwwwwwwwwwww

まあ、赤Yに案内したんだけど、
もちろん死にましたwwwwwwwww(

いやーなんだろうねw

そして、

Maple0037_20090607194139.jpg

ゆゆたんとオレsに会いましたwww

ん~・・・このぐらいかな?w
どもwタイトルの通りですw
ひなぽのブログをひょいと覗いてみたら、復帰するという話を聞いて・・・w

まあ、悪魔で仮の復活だけどねw

とりあえず、今日起こった出来事をw
ラテはすこしIn率減るね、ごめんねwちろsw



まず、新しくできた場所にw
ひなぽと腐敗ラメンと一緒に行ったけど屋台で殺されましたwwwww(
(SSとり忘れたw

その後、レオ君といってみたw

Maple0023_20090606224634.jpg

これは何wwwwwwwwwwwバルログいすぎじゃんwwwwwwwwwww
しかも次、RDやらグリフォンやらレヴィとかwwwww
もはや手に負えないwww

Maple0024_20090606224829.jpg

次に、会合w
やっぱひなぽを目にしないとInする気がでない^p^w

ああ、それと、ちょっと見てよこれwwww

Maple0026_20090606224927.jpg

なにこれwwwwwwwwwwwwwバグとかwwww
ちょwwwwチャットみえねwwwwwwwwwwwww

吹いたわ^p^w

Maple0029.jpg

お次にwラグナsの結婚式w
いやー丁度だったとはwいいタイミングでw
おや?知ってる顔がいっぱいw
和君とかwみとりsとかwあ、瑠音sやるせあsまでw

んで、和君になんかみとりsと並んでといわれたのでw

Maple0030_20090606225309.jpg

並びましたwwww(
・・・和君、一体君は何がしたかったんだい?w

それはそうと結婚式の準備が終わり、開かれましたw

Maple0033_20090606225556.jpg

おっと、主役がまだ並んでなかった・・・w
んで、もう一枚とろうとしたら・・・wwww
結果

Maple0034_20090606225755.jpg

ラグナs、ラアレs結婚( ´∀`)ν・;:☆・:+・*★[オメデトウ]☆・;+:・*パンッ

・・・ってアルェー(;・3・)?
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、気を取り直して・・・w
これからも幸せにねwwwwwwwwwww

さて、メイポにもど・・・ろうか(
Inしてる人が少なかったら、落ちてメイポ小説でも書こうかな?
んじゃw
久々の更新wwwwww
てか、何故か更新する気がなかったwwwww(

とりあえず、一昨日から・・・

Maple0000_20090510170920.jpg

新しくキャラ作っちゃいましたwww
ああ、理由?メインがなかなか育たないからだよw

Maple0001_20090510170927.jpg

1次して狩り狩り~♪

Maple0002_20090510170933.jpg

で、スリーピーいったんだけどw
こんなところにエビルアイがいるとは思わなかったwww(

Maple0003_20090510170939.jpg

2次前、狐狩りwww
見事に2次したよw

Maple0004_20090510170945.jpg

久々の友と話してw

で、亜子に戻る

Maple0005_20090510170951.jpg

てけてけ「あ、天狗沸いたらしいよwいってみる?w」
で、
亜子「OKwwwww」

↓結果

続きを読む »

あー、PSPはやく帰って来い!!!wwwwwww(
だるくて今日授業全部眠った(

成績?なんですか?それは(ry

とりあえず、帰ってこないこのままだと末期症状L4突入かな(オイ

それはそうと、昨日の出来事。

モンスターレイドというのに参加してみたw
まあ、モンスターレイドというのはね。いわゆるボスラッシュだね(
外国ででるボスとかかなw

たとえば、

Maple0212_20090429134653.jpg

こんなのとかw

ああ、あとで友とグルで行って、15面までいけたんだけど

Maple0214_20090429134659.jpg

じーさんが相手かよwwwwwwwwwwwwwwwww
無理っすwwwwwwwwwwww
11kとか耐えられないしwwww

まあ、こんな感じ。


ああ、そういえば、

Maple0215.jpg

これよすぎだろwwwwwあのゆとり忍耐10回で手に入るとかwwwww(

まあ、それはそうとして・・・

次アバ、とりあえずこれにしようかと考えてますw

Maple0207_20090429134647.jpg

まあ、カッコイイということで(

ん~これぐらいだね(オイ
あーPSP修理にだしてるからだるくてたまらん。
てか、ここまで調子が下がるとは思わなかった(

ああ、学校遅刻しそうになったけど(オイ
今の自分は、ステータスで表すと

全ステータス-100(オイ

ですね(
それはいいとして、昨日のこと。

Maple0187_20090427190444.jpg

はい、しょっぱなからひなぽに会いましたwwww(

Maple0190.jpg

で、みぉに乙女を吸わせてもらい。

Maple0193_20090427190456.jpg

ゆゆたんと話をして

Maple0194_20090427190502.jpg

サヤちゃとスノウマン狩り。

まあ、こんなかんじかなw(適当だなオイ
ああそれと、

Maple0197_20090427190508.jpg

こんなのがゲーム内にあるとは思わなかった(

ホワイトエリクサー(エリクサー効果と異常状態すべて回復)

まあ、こんな感じかなw

続きを読む »

ども、ながらくお待たせしました。

しかし、暇でやることがないため。更新速度は遅くなるかとwwww(


今日は、ルディに集合して・・・

Maple0171_20090421232813.jpg

ビサスw
どんなメンバーかというと・・・

Maple0172_20090421232819.jpg

こんな感じかなw
そして、開始!

Maple0173_20090421232825.jpg

はい、開始2分でこうなりました。
え?理由?

重 す ぎ る

Maple0174_20090421232831.jpg

まあ、ちょっと瑠音sに・・・

Maple0175_20090421232837.jpg

それで、またビサスとw
てかラメンwwwww呪われたクリレンジャイwwwwwwww(

Maple0176_20090421232843.jpg

今度は重くないぞっと油断してたら。
むりっすwwwwwwwファントムになったらMISSばっかでるんだよwwwww

まあ、墓ピューになったけど(

これぐらいかな。

続きを読む »

最近、ネタが尽きてかいてないな・・・wwwww

まあそれはおいておいて。

一昨日ぐらいの出来事をはなすか。




ん~・・・暇だwwwwwwwwww
ということで、クエ消化しようと、ルディブリアムで・・・

Maple0154.jpg

大麻タイマーのクエをしましたwww
ああ、育てるやつだけどね。

不覚にも、なかなかかわいいとおもってしまった(

で、成長して、

Maple0155.jpg

ん~・・・ボスの大麻と比べると、結構こっちのほうが好みだ(オイ

で、終わって、また暇だwwwwww

Maple0159.jpg

つうことでひなぽと会話www

Maple0153.jpg

途中でソビエトと工房sがきたwwww
(工房sはこの後去りましたが(

ん~・・・よし、またあのコーナーやるか。
↓次回アバ候補(

続きを読む »

カラオケいったw

カラオケいったwwww
まあ、歌えるのは知れてるけどなwww

ああ、それと、新規BGM追加したのは

・またあえる日まで
・栄光の架け橋

理由は、カラオケで歌えちゃったからですねw
いい曲だよねぇw
それに結構、あんなに熱唱できるとはおもわなかったwwwww


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
