プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


てないんだよねwwwwww(オイ
まだ多少咳がでるwwwww
はよ治って欲しいwwww

まあ、それはそうとして・・・w

フェルスエートのキャラを書いてみました(

まずは、イルシェから・・・w

イルシェ

あれだ、自分でも言うが、下手だよな・・・wwwwww(オイ
まあ、服はきにするなwそれと、腹の部分、消したときかきわすれただけだ(オイ

これが限界なんだ・・・orz

続いてシェイル。

シェイル

いやー、これが最初だった(
にしても、下手だな・・・www(オイ
服もコートらしくするつもりがなんか学ランっぽくなった(・ω・`)

そして、ニアラ。

ニアラ

ん~・・・なんつうか、子供らしい目っていうのかどうかだなwwwww(オイ
もはや、限界orz

とりあえず、画力はこのぐらいになったけど・・・
まあ、前よりはましかwwwww
(前は「棒人間」という酷い画力だった)

これぐらいかな・・・
一応小説の更新があるしねw
まあ、タイトルの通りですw
とりあえず、どのぐらい腕があるか
それを見てもらいたいw

まず1つ目

090417_145407.jpg

火炎と激流の衣装 フレイムソウリング

武器と防具のセットで、
衣装の方は、火と水の耐性がついている。
防御力はそこそこで、結構丈夫な素材で出来ている。
一方、槍のほうはその先にある槍の刃は相手に引火効果と錯乱効果を引き起こす。
さらに攻撃力も高いほう。恐ろしい武器として有名。


まあ、家庭科で服書けといわれたついでに落書きしてやりましたよ(

二つ目

090424_145406.jpg

吸血蝙蝠の剣 デルエキュラ

吸血蝙蝠が剣になった姿。
吸血効果がある上にさまざまな厄介な異常状態を引き起こすとか・・・
剣身が赤いのは、もちろん・・・

これは、簡単に言えば、吸血鬼の剣を描いてみましたが
たまたまこんな形になったのでこういう設定に(


090424_145428.jpg

炎妖の刀 赤風

妖怪が持ってたとされている妖刀のうちの一つ。
その刀身は赤く染まっているが炎を意味しているようだ。
そして、紫は妖怪を意味している。
それを振りかざすと赤い風が出る事からそう呼ばれている。

なんとなく書いてみた(


090424_145516.jpg090424_145501.jpg090424_145445.jpg

ウッドスタッフ ミスリルスタッフ ウィザードスタッフ

ほぼ一般的のスタッフ。
まあ、そんなところ。


090424_145532.jpg

烈火の剣 レーヴァテイン

「災厄の杖」の名が刻まれた伝説の剣。
刀身は赤い炎だという。
普段は普通の十字架だが、本人の意思で炎が出て刀身と化す。

090424_145552.jpg

絶氷の槍 グングニル

「突く」と「貫く」の意味を持つ槍。
その槍の先には青い炎・・・いや、冷気というべきだろう。
あとの特徴は大体レーヴァテインと同じ。

fm、定番の武器を描いてみた。
案外、炎や冷気の表現が難しかった。


090424_145612.jpg

骨蛇の曲剣 スカルサーペント

骨蛇の意味を持つサーベル。
死者の怨念が取り付いたものなので装備したものを蝕む。
しかし、厄介なのはそれだけではない。
時々きったものを一撃必殺という効果がある。

ん~これはね。
海賊の剣を想像してたらいつの間にかこういう剣になってた(


とまあ、こんなところかなw

Powered by FC2 Blog
