プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


さて、今日はそんな少ないことだけどw

SPSCF0214.jpg

隼行きまくりましたw
まあ、これで結構経験値がたまったw

それでまあ、色々ありっと(

SPSCF0217.jpg

またVへGOw
これで127になったぜw

今日はこれまでかなw
タイトルの通りw
まあ、がんばりましたw

SPSCF0207.jpg

まずはテング(
こいつは吹き飛ばしやのけぞりが手ごわかった(
逃げ撃ちしながらで何とか撃破w

SPSCF0208.jpg

マウンテンコング
こいつは、パンチが早いからちょっとあぶないかもw
本物よりやっぱり強くなってる(
まあ、こいつも逃げうちで何とか(

そして、またVに誘われたので・・・w

SPSCF0210.jpg

いっちゃいましたw

SPSCF0211.jpg

そうそう、道中にいるヴァルキリー、単独でいるのは無視するんですねぇ(
やっと道覚えてきたかもw

それから色々やって・・・126になったよw

今日はこれまでw
はい、どうもw

まあ、今日の出来事をw

SPSCF0198.jpg

「キメラ研究所」
ティーラでシナクエいきましたw
もちろん相手は・・・w

SPSCF0201.jpg

VSジョアン
インフェⅡに加え時間差ダークスピアーズ(当たって半分以上HP持ってかれた・・・ww)を放ってきますw
まあ、ギル員のれおちゃがソロしてくれましたがw

SPSCF0203.jpg

まあ、今日は114にして終わった(オイ
え?理由?
シフィの復活かなw

そうそう、今日V雑魚周回いってきたぜ
(今度はちゃんとSS忘れなかった)

SPSCF0204.jpg

この通り、メンバーは弩、弩、奏、銃。
まあ、それなりにw

SPSCF0205.jpg

いやーこんなに集まると5次放たないと死んじゃうねwww(
まあ、一掃はできなかったがある程度ダメージは与えた(

SPSCF0206.jpg

そんなこんなで、V周回終了っとw
あとは遊んでたw(

よし、明日でスキルリセットだ(
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日もなかなか

[壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪皆の衆♪
いつも通りやっと更新できる時間がやってきたよw
(とはいってもコメ数0だから誰も着てなさそうだけど)


まあ、いつもどおりLv上げですw

SPSCF0191.jpg

隼5でのソロ狩り。
いやーソロはやっぱり飽きるかも(オイ
ということで、

SPSCF0194.jpg

zkzkへ行ってみた。
やっぱり、PTのほうが狩りやすい気が(オイ

SPSCF0195.jpg

そして、ギルドクエスト完了させるために、アイスバーを(

まあ、今日はこんなところかな(短ッ!
(だって無理やりネタ作ったもん)

SPSCF0197.jpg

最後に、水晶炭鉱にて採掘して寝ましたw
終わり(・ω・`)(
いやー、変なタイトルでごめんなさい(オイ
ただの「おもいつき」です(


とまあ、書くよ(

ちょっと臨時課金できたので、ティーラの姿変えてみました

SPSCF0185.jpg

↑ナニコレ別人wwww
とまあ、こんなかんじに(
この後、zkzk行きましたw

SPSCF0188.jpg

いやーやっとねw
ついに110に!

SPSCF0187.jpg

さっそく隼でソロ狩りしてみたよw
結果=楽勝。

だが、ソロ狩りってつまんないからやらない(オイ

SPSCF0189.jpg

まあ、今日はここまでw
いやーどもどもw
まあ、なんか暇がなくて更新遅いですwww(

とりあえず、最近の出来事。

SPSCF0179.jpg

え?シフィはどうしたって?(
いやー、急にこっちやりたくなってやっただけw
鈍器はたのしいねぇw

そうそう、

SPSCF0182.jpg

やっぱり、天でもこいつ痛いな・・・www
HP4300ぐらいあるのに、こいつらが集まるといっきに削れるもんでw
6体ぐらいに攻められて危うく死ぬところだったりwwww(

SPSCF0183.jpg

それとこいつw
一体一体はさっきのやつより弱いけど(本当は強いんだけど)
沸きが異常だから死にかけたこともwwww(オイ

そんなこんなしてるところで、ついに109になりました(

え?シフィ?




125のままだよ^p^

遅れたけど、

YATAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!(オイ
ついに!ついに125Lvになったよぉ!!!

っと、喜んだのは数日前のことですが。
いやー5次スキル実装してねぇ

早速習得だよ(
↓    ↓    ↓

続きを読む »

いやーww結構楽しい体験をしてきましたw
まあ、今日は初めて過ぎて夢中になってSSとりわすれたけどw

とりあえず、書きますw

えっと、今日はねw
シナリオクエストを進めました。

一応、アトランティスまでは進んだんだけど、その後がねw

まあ、色々あって、昨日することになりましたw

ジョアン・・・つぇぇ・・・
なんて強さだったwww
HPが一気に5分の1にwwwwwww
まあ、PTの人が助けてくれましたw

それでクリア。
そして・・・なんか退屈だな・・・っと思ってたそのときPTの人が

「Vも進めちゃうかwwwww」

という(
拉致されちゃいましたwwww

アクアリウムというルートを抜けてミッドガルドへ・・・w
そして、そこでシナクエを受けて・・・
ビフレスト(Lv130)という狂気の昇降エレベーターを登りました(・ω・`)
いやー;大変だったwww

それで、ついたのが、V・・・つまり、「ヴァルハラ」
中の敵は外のビフレストより弱かったwwwなんというwww
(ちなみに経験値はいってうまー(´ω`)だったw)

そんななか、SSのことを思い出し、とりましたw

SPSCF0119.jpg

いやーなんでとらなかったwwwっといいたいww(
まあ、そんなこんなでボスを倒しましたw
((・ω・`)←はチキンだったけどwww)

そして、V武器はもちろん弩を選びましたw
(二刀にしろよって話だけどwww)

ん~今日はこれぐらいかなw
またねwバイバイ_〆(・ω・*)w
いやー久しぶりの更新だね!

すっかり、ラテにはまりすぎちゃったよw

SPSCF0082.jpg

そうそう、これは・・・70ぐらいのときかな(
ギルマス(サブ)と一緒に狩ったんだw

SPSCF0087.jpg

これにはさすがにびびったおwwww
78Lvでこれだぜwwwww(
ちなみにフルボッコにされましたwww(

SPSCF0092.jpg

そして、転職。
80Lvからできるんだけど、これがまたびっくり。
この中に入って、変な穴に落ちると・・・

SPSCF0093.jpg

まあ、見ての通り(実はダメージ受けないという(
これだけで転職。
まあ、びびったけどw

SPSCF0094.jpg

転職後の狩りだぁ(
まあ、ナニを倒してるのかは・・・?w(

ああ、そうそう。
もう、サブもつくっちゃったんだよねぇw

SPSCF0105.jpg

鈍器盾のシールダー、ティーラ。
まあ、暇つぶしにって思ってたら。

最近の話になります(

SPSCF0113.jpg

いやーwww誘い寄せてこれとはびっくりしたよwwww
こいつらの攻撃全部「1」とかだぜ?wwww
他の職より防御力高すぎwwww

SPSCF0114.jpg

まあ、そして、こいつも転職しちゃったとwwwww

SPSCF0111.jpg

狩りの光景だぁ。
とりあえず、夏休み中には130にしたいな。

まあ、ここまでw
ふぅ・・・話溜めすぎたな(

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
