プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


どもw小説と日記を書いているブログですw

えっと、前書きを書いた理由=なんかボタンがあるからちょっとめんどくさいかな。
と思ってw

まあ、そんな感じですw

あと、小説の方のやつですが・・・
一応、ここにプロローグのやつを貼っておくねw

プロローグ

さて、どうぞw
はい、題名の通りですw
朝から何を言うかと思えばと思いますがwwwww

さて、はじめますw

えっと、まずなんか全学年の修学旅行みたいな感じのやつが開催されて・・・
(このとき一回吹いたw突然なもんでwww)
「え!?え!?なぜに!?」
と思わず口にだしたというw
で、それに答えた友達が
「何言ってるんだよww今日は修学旅行じゃないかw」
「そ、そうか・・・」
なぜか納得した俺(

いやーこの後の展開は大体読めるべ。

楽しんだり、飯食ったり。
しかし、滅茶苦茶最高級のホテルに行くとは思わなかった。
(これにも吹いたが、ホテルの名前が思い出せん!wwww)

んで、風呂はいる時間になったんだけど。
はじめは男湯と書いてある更衣室にきて着替えて、
そして、風呂へ入ろうとしたら・・・

ガラガラガラ・・・(この瞬間に吹いた)

「あ!間違えました!」

バタンッ!

はい、古典的なパターンですねw
で、急いでさっきの男湯と書いてあるやつをみたら・・・

(;・3・)・・・?  [混浴]

なんかすりかわってるしwwwwwwwwwww 
あれ!?wwwwwっておもって吹いたwwwwww

んで、なんか風呂の内装が変わってて。さらにいうと水着まで用意されてました(
(これで6回目の吹いたwwww)
温泉プールとは・・・・wwww
んで、最後に、なんか泳いでいたら・・・

「ほーら☆サメだぞぉ~☆逃げないと食べるぞ~☆」

はい、何回吹かす気だよwwww
って思った。
しかし、まあそれに乗ってもぐって逃げたら

急にヤクザのような顔をした人が目の前に現れて・・・
(これにも吹いたwwwww)

んで、目を覚ましたとwwww
不思議な夢を見るもんだなとwwww改めて実感したよwwww

さて、ここまでw

ああ、それと、小説にコメOkなんだけどw(オイ
むしろコメしてくれたらありがたいwwwwww(コラ
ああ、まあ、ちょっと壊れたような話だよ
見たい人は↓

続きを読む »

いやー、いいテンプレが見つかったw
本当助かるよw運命っていうのはw

とりあえず、追加したのは結構あるよw
チャットとかwあとで試してみるねw(

そういえば、ブログ友申請ってどんな機能か、不明なんだよねw
やってみたいなwww(オイ
たとえばひなぽとかw(

さて、雑談はいりますw

続きを読む »

ああ、それと、追加したBGM。
なんとなくねw

・トルコ行進曲-ツマンネ\(^o^)/

↑を聞いて気力を失うがいい・・・w(オイ

・ロミオとシンデレラ(歌ってみたからとってみた)
・Cendrillon (↑と同じく)

↑歌ってる人よすぎだなぁw

・NERU・ACT_2


これぐらいですね。
ああ、ツマンネ聞くと気力が75%ぐらいマイナスされて眠たくなります(

バトン

あーだる、学校やめてぇ(
いっそのこと、人生(ry

ああ、瑠音sからバトンが回ってきたのでやりまー

~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
ペンネーム:鴇沢 蒼霧
メイポ:葉月亜子

・バトンを回す5人
ん~・・・ほとんど言われてるから・・・
・ソビエト
・レモン
・工房

ぐらいかな

・上記の人はどんな事で知り合った?

1.成り行き上(

ぐらいかな(オイ

・罰ゲーム
えっと、栄養ドリンクを合成させたジュースを飲む(オルナミンC、リポビタン、などなど(

Q1:身長は?
166cm
高2にしては小さい^p^   

Q2:髪型は?
ん~、普通かな(オイ

Q3:好きな髪型は?
プリンスやポニテ、リブルかな

Q4:目について
これもふつーだな(オイ
メイポだったら、顔10

Q5:自分の顔についてどう思う?
これは酷い(

Q6:誰に似てる?
似てる人なんて居るの?(

Q7:1日で1番好きな時間は?
寝ている時間とゲームしてる時間(

Q8:自分はどんな風に見えてると思う?
ん?NEET(ry
嘘嘘ww嘘じゃないけどwww嘘wwww(
ちゃんと学校にも行ってるよwww

Q9:送り主のこと好き?
ん~、瑠音sは親しい関係だからね。

Q10:送り主の印象は?
結構よさそうw

Q11:送り主との出会いは?
ああ、成り行き(ry

Q12:送り主のことどう思う?
はははwまあ、結構いいほうだね

Q13:送り主を動物に例えたら?
豹かな(オイ
結構強そうなイメージがあるし(

Q14:恋はしてますか?
・・・あれ?なぜか涙が(ry

Q15:その人はどんな人?
14の答えでもうわかるだろう・・・(

とまあ、こんなかんじかなw

にしても・・・なんでもないや(オイ
おしw友達から明日カラオケの誘いがきたwwwwww

まあ、リア充になるなw一応。


この後、たぶん一旦リア充開放で、またもどるかもwwwwww(オイ



それはそうと、

メイポの方。

最近、飽き気味だからな・・・
Lvがちっともあがらねぇwwwww

まあ、それなりにやるか。

もしかしたら少し他ゲーに移るかもな・・・
おっと、ms(

まあ、続けるよ。
もちろん、今年の夏休みまでは。
あれだ、

精神力30%になった・・・(オイ

なんとなくだけど、これつけてみた。

ただ、注意。
精神力が少ない、または心臓が悪い人は絶対に見ないように。
たぶん、見た瞬間精神力を削られる。
いや、本当に(
これを見たこのブログの主でさえ精神力が70%削られた(

以上のことを踏まえて↓を・・・

続きを読む »

正直思った、いつも同じ曲じゃつまらん。
そう思ったから、ランダムに設定したZE★wwwwww

ついでに、今回追加した曲=高速のサンホラ
kskしてるZE★!!!wwwwwwwwww(
まあ、これ以外にもあるけどねw(

Powered by FC2 Blog
