プロフィール

鴇沢 蒼霧

Author:鴇沢 蒼霧
↓メイポ↓主にぽぷらサバで活動wだが、引退(オイコラ

メイン:葉月亜子
Lv113
クルセイダー

メイポ引退につき、封印(?)

↓ラテール↓ルビー鯖で活動中w

蒼Shifi穹
Lv126 トレジャーハンター「弩」

剣ティーラ盾
Lv114 テンプルナイト「鈍器」

結構がんばってますw

Ludyi
Lv61 マジシャン「水」


いやー、ネカマ癖直せないねw(
ラテに行っても(オイ

☆自己紹介☆

PN:蒼霧 (フルペンネームは、鴇沢 蒼霧)

年齢:彼女いない17歳!w( 

趣味:ゲーム、小説を書く事←(ライトノベルの部類に入るけどw)

誕生日: 7月24日 

夏が嫌いなのに夏に生まれた俺wwwww(


魂の足跡


思い出の瑠潤


冷やかしボタン



最近の記事


最近のコメント


月の経歴


幻想のカテゴリー


ブロとも申請フォーム


どもw小説と日記を書いているブログですw

えっと、前書きを書いた理由=なんかボタンがあるからちょっとめんどくさいかな。
と思ってw

まあ、そんな感じですw

あと、小説の方のやつですが・・・
一応、ここにプロローグのやつを貼っておくねw

プロローグ

さて、どうぞw
前回のあらすじ:左の道を行ったシェイルはなにやらいかにも幽霊がいそうな場所にたどりついた。
          ある人物の気配に気づいてそのことを言うが、別のやつがでてきて瞬殺(
          そして、そのある人物は幸だったが、シェイルはなにやら覚えがあるらしい。               また、その先へ行く。
          一方、戦ってる最中のニアラたちは……


『輝月城‐火気の部屋』

いきなりの炎、そして、その炎をかわすのはニアラ。

「ひゃぁ! あぶない」
「ちぃ! ちょこまかと……!」
「へっ! なかなかやるな」

そして攻撃の態勢に入った二人。

「フレイムストライク!」
「ウィンドストーム!」

ヴォルは鈍器を地面にぶつけて火柱を発生させるが、
その直後、シルベールが竜巻を起こして吹き消した。

「何!?」
「ウィングアーチ!」

即座にニアラが弓状の風を起こした。

「ぐっ! おのれ!」

ヴォルの周りに少し爆風が起こり。

「え?」
「うらぁ! バーングロム!」

炎に包まれた岩が沢山出てきて、それがニアラたちを襲う!

「うわぁ! 熱っ!」
「ちっ! まだこんな力が……!」
「この力はあんまり使いたくなかったが、こうでもしねぇとな!」

次の瞬間、魔力の威圧がニアラたちを襲う。

「ちょっ! すごい魔力だし、身に受けているだけでも持たないよ!」
「くっ! ここまでするとは何かありそうだな」
「この勝負、絶対に勝ってやるさ! あいつのためにな!」
「え、何? まさか」
「おっと、んなことは関係ねぇ! とりあえず行くぞ!」

するとニアラの目つきが変わって、さらに少しさっきみたいな雰囲気をなくした。

「……少々、頭冷やさす必要がありそう」
「ああ、そうだな」

攻撃にかかるヴォル。
その時だった。

「クロックジャック!」

時が停止した。ニアラとシルベール、そして、ある人物以外は

「おお、やっときたか」

そして、ニアラとシルベールの背後から長月が出てきた。
それにつきそっていたアルクも。

「ええ、遅くなりましたが……」
「あれ? アルク?」
「とりあえず、来た。ついでにシェイルもここにいるから」
「あー、やっと来たわね」
「そろそろですね」

停止した時は動き出した。
その時、攻撃は地面に当たったため、

「何!」
「こっちですよ」

と、長月。それとアルク。
どうやら、戦闘はこの方たちらしい。

「な……!?」
「ここからは、私が相手ですよ」
「一応だが、私もだ」
「ちょ、ちょっと、頭を冷やさすだけよ?」

焦ってそう言った。ニアラの心配する様子が丸見えだ。

「さっきの話を聞いていたらそんな事はわかります」
「安心して休んでいろ」
「わ、わかったわ」
「そっちも無茶すんなよ!」

それで、ニアラとシルベールは下がる。

「へっ! なめられたものだな!」
「でも、それは見下しすぎでもありますよ?」
「言ってくれるな?」
「じゃあ、試してみるか?」
「おう! 試さしてもらおうじゃねぇか!」

そして、武器を構える。

「スピードクロック」

アルクの移動速度を高めた。

「双刃撃!」

その後に一瞬で接近して、トマホークの二撃を当てた。
瞬時の事だったのでかわせなかった。

「ぐっ!」
「シュビルツァナイフ」

二本投げたナイフが壁に当たると四本に、そして沢山のナイフになってヴォルを襲うが、すぐさま態勢を整え、

「ぐっ! なめるな! クラッシャー!」

鈍器を地面にぶつけ、爆撃を起こし、ナイフを弾いたと共に長月にむかう。しかし、すぐにかわされた。

「何だと!?」
「貴方の攻撃、確かに威力は高いですけれど、遅すぎですよ?」
「なんだと」
「頭を冷やした方がいいですよ? クロック・ルミナーク」

ナイフを大量に投げ、時を止め、そしてナイフをまた投げ、そして、時を動かす。

「ぐはっ! くそっ――」

ヴォルは攻撃しようとするが……

「殺傷シャンデリア」

その時に、時を止めて空中に飛ぶ。そして、ナイフを大量に投げた後、時を動かし、ナイフが降り注ぎ刺さる。
それはまるで、落ちてくるシャンデリアの様に……

「ぐああああぁぁぁ!」

そして、その場に倒れる。

「うわっ! えぐい攻撃ね」
「まあ、急所ははずしたから生きてるでしょう」

笑顔でそういうと怖いっすよ。長月さん。

「(急所って……本気だったら死んじゃうわね、これは)」
「(てゆーか、私の出番、少なかったよう)」

アルク、それは仕様だから(バンッ!

「流石、やっぱりあんたには勝てる気がしねぇな」
「とりあえず、行きましょう」

その時だった。

続きを読む »

さて、今日はそんな少ないことだけどw

SPSCF0214.jpg

隼行きまくりましたw
まあ、これで結構経験値がたまったw

それでまあ、色々ありっと(

SPSCF0217.jpg

またVへGOw
これで127になったぜw

今日はこれまでかなw
タイトルの通りw
まあ、がんばりましたw

SPSCF0207.jpg

まずはテング(
こいつは吹き飛ばしやのけぞりが手ごわかった(
逃げ撃ちしながらで何とか撃破w

SPSCF0208.jpg

マウンテンコング
こいつは、パンチが早いからちょっとあぶないかもw
本物よりやっぱり強くなってる(
まあ、こいつも逃げうちで何とか(

そして、またVに誘われたので・・・w

SPSCF0210.jpg

いっちゃいましたw

SPSCF0211.jpg

そうそう、道中にいるヴァルキリー、単独でいるのは無視するんですねぇ(
やっと道覚えてきたかもw

それから色々やって・・・126になったよw

今日はこれまでw
はい、どうもw

まあ、今日の出来事をw

SPSCF0198.jpg

「キメラ研究所」
ティーラでシナクエいきましたw
もちろん相手は・・・w

SPSCF0201.jpg

VSジョアン
インフェⅡに加え時間差ダークスピアーズ(当たって半分以上HP持ってかれた・・・ww)を放ってきますw
まあ、ギル員のれおちゃがソロしてくれましたがw

SPSCF0203.jpg

まあ、今日は114にして終わった(オイ
え?理由?
シフィの復活かなw

そうそう、今日V雑魚周回いってきたぜ
(今度はちゃんとSS忘れなかった)

SPSCF0204.jpg

この通り、メンバーは弩、弩、奏、銃。
まあ、それなりにw

SPSCF0205.jpg

いやーこんなに集まると5次放たないと死んじゃうねwww(
まあ、一掃はできなかったがある程度ダメージは与えた(

SPSCF0206.jpg

そんなこんなで、V周回終了っとw
あとは遊んでたw(

よし、明日でスキルリセットだ(
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日もなかなか

[壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪皆の衆♪
いつも通りやっと更新できる時間がやってきたよw
(とはいってもコメ数0だから誰も着てなさそうだけど)


まあ、いつもどおりLv上げですw

SPSCF0191.jpg

隼5でのソロ狩り。
いやーソロはやっぱり飽きるかも(オイ
ということで、

SPSCF0194.jpg

zkzkへ行ってみた。
やっぱり、PTのほうが狩りやすい気が(オイ

SPSCF0195.jpg

そして、ギルドクエスト完了させるために、アイスバーを(

まあ、今日はこんなところかな(短ッ!
(だって無理やりネタ作ったもん)

SPSCF0197.jpg

最後に、水晶炭鉱にて採掘して寝ましたw
終わり(・ω・`)(
いやー、変なタイトルでごめんなさい(オイ
ただの「おもいつき」です(


とまあ、書くよ(

ちょっと臨時課金できたので、ティーラの姿変えてみました

SPSCF0185.jpg

↑ナニコレ別人wwww
とまあ、こんなかんじに(
この後、zkzk行きましたw

SPSCF0188.jpg

いやーやっとねw
ついに110に!

SPSCF0187.jpg

さっそく隼でソロ狩りしてみたよw
結果=楽勝。

だが、ソロ狩りってつまんないからやらない(オイ

SPSCF0189.jpg

まあ、今日はここまでw
いやーどもどもw
まあ、なんか暇がなくて更新遅いですwww(

とりあえず、最近の出来事。

SPSCF0179.jpg

え?シフィはどうしたって?(
いやー、急にこっちやりたくなってやっただけw
鈍器はたのしいねぇw

そうそう、

SPSCF0182.jpg

やっぱり、天でもこいつ痛いな・・・www
HP4300ぐらいあるのに、こいつらが集まるといっきに削れるもんでw
6体ぐらいに攻められて危うく死ぬところだったりwwww(

SPSCF0183.jpg

それとこいつw
一体一体はさっきのやつより弱いけど(本当は強いんだけど)
沸きが異常だから死にかけたこともwwww(オイ

そんなこんなしてるところで、ついに109になりました(

え?シフィ?




125のままだよ^p^
前回のあらすじ:真ん中の道を通ったサラサは、暗い部屋に着いた。
          そして、チュラトという敵が襲い掛かってきたが、遭えなく返り討ち。
          また、その先へ進む……
          一方、シェイルのほうはというと……

『輝月城-霊の舞う部屋』
その部屋は、霊らしき白い物が飛び回っている部屋。
なにか寂しげで、なにかにぎやかで……

「結構な部屋だな……」

といいつつ、そこで少し歩くと……

「……さっきからついて来てるやつ、出て来い」

その声に反応したのは……

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
